ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年06月21日

とうちゃん 日々偵察

晴れ

暑い



蒸し暑い

窓開けっ放しだと

チョイ寒い・・・

気温の変化に付いて行けてない

とうちゃんです。

みなさん、如何お過ごしですか?!

折れてしまった足の指

最後の診察で

「なんかへんな形だけど・・・まっいいか」

「今日でおしまい」

。。。。。。。。

いいのかホントに?!

曲がらないし短くなったけど・・・

う~んタラ~

細かいこと気にしな~いチョキ

普通に歩けるようになったからチョキ

OKです。

さて、シーバスもまじめにとアップ

去年、攻略出来なかった

ド派手なシーバス達の

ザバババババ~」んなボイル

もう始まるか

もうちょいか

まだまだ?

仕事帰り水辺に足を運んでいます。

でも・・・

いまだその状況にはならずガーン

ベイトたちは結構、増えてるんだけどね。

まだかな~汗

今日あたりからかな~

雨、降るなよ~

と今夜も偵察に行くかなニコニコ





、話し変わりまして

さとけんさん、ケンタレさんの東京遠征(単独)も行かないと
          (カミさんに同行は拒否られた)

フクイさんと・・・

とうちゃん 日々偵察

とうちゃん 日々偵察

とうちゃん 日々偵察

これも釣りに行きたいな~



したいことが定まらず汗

どうしよ・・・


とうちゃん 日々偵察


とうちゃん 日々偵察







同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
とうちゃん ポッキリ骨折 自粛の日々
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)
 とうちゃん ポッキリ骨折 自粛の日々 (2010-05-17 23:17)

この記事へのコメント
波打ち際にブルトーザーの如くなザワワ!!
ってヤツすか?
一回見てみたいですねー
単独遠征でも楽しみに待ってますよー
Posted by ケンタレ at 2010年06月21日 21:22
水さえあれば何とかします(笑)
Posted by さとけん at 2010年06月21日 21:37
なんてカワイイ子達でしょうか。
この子達の親たくさんいるとこ相当押さえてます。
あっちなみに今月末くらいにでる地球丸のムック買って
モヤモヤしてください。
Posted by フクイ at 2010年06月22日 21:28
ケンタレさん、さとけんさん

たぶん平日の夜になってしまうけど頼みますね!
湾岸飛ばして行きますよ!
ふくいさん

かわいいでしょ
約7cmのベビーです。
一匹如何ですか?
Posted by 加藤 at 2010年06月23日 13:12
バッチコイ!!
Posted by ケンタレ@赤潮中毒 at 2010年06月23日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃん 日々偵察
    コメント(5)