ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年06月23日

息子の初JR体験

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

中年サムパパです。


近頃、目が疲れるのでちょいと目薬を買いにドラッグストアーへ

さてさてどれにしようかな汗

すーっとする刺激のあるタイプに

いやいや刺激がないほうがいいかな

PCでの疲れか、本の読みすぎ?(嘘)

どれにしようかと悩んでいる中、目に付いたのが

40キラキラと付く目薬

何を隠そう40代からの目薬です。

はい、わたし40歳

そのまま40を持ってレジへ・・・・


もうすっかり、おじちゃんです。


ようこそ「Jigging Rapの世界」へ
息子の初JR体験

息子の初JR体験

On Line Live Show で!!

携帯からはコチラ http://pf-live.11.bbs.fc2.com/



今夜は息子と発進!

朝から天気予報とにらめっこ。

微妙な雲くもりの動き

18:00そろそろ行こうかとしたところ

雨・・・ガーン

止むべ・・・


出撃!!
日頃の行いが良いので釣場に着くと止みましたチョキ

さっそく父はJRでツンツン。

息子は月虫(沈)で開始。

数投で

息子「アタッた」

父「がんばれ」

息子「かかったよぉぉぉぉ」

父「もう?!」
息子の初JR体験

なかなか良いサイズ。

幸先いいなぁ~

ほどなくして

オシアン線と合流。

第二ポイントへ移動。

息子、オシアンさんより

細かくここでのレクチャーを受ける

おまけにここでのHITルアーまで頂き(有難うございます)

明暗にキャスト!

表層をスルスルと・・・

バシュっ

空振り~

チョイずれて

スルスル~

バシュっ

HITぉぉぉぉぉ


息子の初JR体験

(息子2匹目)

この日は絶好調!ラッキーボーイ!!

父はJR線

ツンツンすぅ~ツンツンすぅ~


メバリンGETチョキ

息子の初JR体験

息子の初JR体験

そして今夜のやりたかったこと
息子のJR初運行

さっきまでのシーバスタックルにJRを付け

(細かいことは気にしないテヘッ

キャスト

ツン・・・ツーン 

ツン・・・・・・ツーン

かかったぁぁぁぁ

さくっと抜き上げ

息子の初JR体験

息子の初JR体験

前からがっぷり丸呑み

息子の初JR体験

息子の初JR体験


その後もう一匹追加し

JRの楽しさを体験し

無事 JRデビュー を果たしました


どうです?!

みなさんもツンツンやりませんか?!

息子の初JR体験

On Line Live Show で!!

携帯からはコチラ http://pf-live.11.bbs.fc2.com/

ちょっとでも気になっちゃたアナタハート

是非!

ようこそ「Jigging Rapの世界」へ


それではサクッと行く前に下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

息子の初JR体験

&コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう〜パー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
雨の中お疲れ様でしたm(__)m息子さんの満足そうな顔を見て、よかったぁなんて思ってます。いつでも連結どうぞ。基本週6いますから(笑)
Posted by オシア at 2008年06月23日 11:39
次回連結は父のみで(笑)宜しくお願いします。
Posted by サムパパ at 2008年06月23日 12:30
わかりました(笑)( ̄ー ̄)
Posted by オシア at 2008年06月24日 17:49
明日連結しちゃいませんか!?
Posted by しーも at 2008年06月24日 22:02
しーもちゃん>連結の為の作戦(笑)を考えます。
Posted by サムパパ at 2008年06月24日 23:11
今日はありがとうございました。
B・BASSの時期ははもうチョイ先となりますが、それまでにまた、S・BASS行きましょう!勝手に出没してるかも知れませんが・・・
オシアさんへ
今日はコーヒーご馳走様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
そんなに先の未来ではないですが・・・
Posted by M.K at 2008年06月26日 02:24
M・Kさんへ。こちらこそ連結ありがとうございました、ほぼ単独が多いんで・・・また、プレイしましょ!パパさんごちでしたm(__)m
Posted by オシア at 2008年06月26日 19:09
M・Kさんへ
はやくB・BASSやりたいでーす!宜しくお願いします。
Posted by サムパパ at 2008年06月26日 22:13
何でも答えます。
Posted by バリ島なんでも質問箱 at 2009年06月15日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の初JR体験
    コメント(9)