ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月05日

Happy Birth Day to Me

いらっしゃいませ~!

土曜日担当のサムパパです。
Happy  Birth Day to Me

本日は My Birth Dayニコニコ

とうとう39歳!!(笑) いよいよ大台の歳に近づいて来ちゃいました・・・ダウン

そして、GW真っ只中

シーバスを!!Get!!
         ・
         ・
         ・
         ・
してません(小さいのも)

釣りにも行けてません・・・

なんの変わりもなく、仕事でした・・・

世間はお休みなのに・・・こんなときに限って毎日、残業続き。

そして、会議中にまっきーろさんからの「うほほ」メール。

誘惑に駆られ、羨ましい、ズルイ。。。でも仕事は終わらない。

そんなこんなでもう金曜を迎え投稿日は明日に迫る・・・今週もボウズかぁガーン

そして家族サービス。

Happy  Birth Day to Me

なんとかおねだりして家族稟議が下りました。

「釣り行ってきていいよ~」

期待と大名からのアドバイスを持って早朝フィッシングニコニコ

朝日がキレイ。

Happy  Birth Day to Me

レンジを変えながらバンバン投げました。

でも、シーン・・・潮目も狙ってもシーン

Happy  Birth Day to Me

ダルダルモード

結果は・・・ベイトもなくアタリもなく。。。回りも釣れてませんでした。

見切りをつけ場所移動!!

着いたところは「おっ」ベイト沢山。

ミリ単位から5センチくらいのまでいます。

試しにアイスジグで、チョンチョンチョン

Happy  Birth Day to Me

ベイトの正体はアイナメちゃんでした。

シーバスタックルに持ち替えて、いそうなところに数投していると「ゴン」

やったぁ!!なかなか引くよー!!そして「ジャーンプ」

「フッ」・・・軽い・・・外れた。。。

見えた大きさは40センチ強。。。せっかくのシーバスちゃん。タラ~

すかさずキャスト!ゴン!!フッ・・・乗らない。

ボイルもしてるじゃん・・・投げるが乗らず。そして静まり返りました。

くやしい幕開けのBirth Day 。でも、メゲません。

来週こそは!!と誓って帰りました。


気を取り直して今週のコネタは

最近、洗車マニアにおススメの1品。

「ふき取りタオル」

みなさんは、洗車のあとの水分を何でふき取っていますか?

タオル、雑巾、セームなどなどイロイロ市販されていますよね!?

でも、使ってみると一長一短で・・・

自分もアレコレと使いましたが長年愛用しているのが

コレ!

Happy  Birth Day to Me

とにかく吸収力に優れています。

Happy  Birth Day to Me

Happy  Birth Day to Me

ボディへのなじみもよく、べたつき感もありません。そして長持ち。

某、カー用品量販店で売っています。3枚入り。

もともと自分は通っていたカーケア屋さんから勧められて使用していました。

ウィンドーの水分も、スジが付かずにふき取れます。

お試しあれ。

台所での布巾としてもおススメです。

少しでも役に立つかなぁ~と思った方はクリックお願いします。

 &  にほんブログ村 釣りブログへ


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

では、また来週にお会いしましょう・・・



同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます♪

夏に向けて虫よけ特集お願いします!
Posted by まっきいろ〜 at 2007年05月05日 18:58
先ほどはどうも。

980円でお願いします。
Posted by サンダル仮面 at 2007年05月05日 22:21
惜しい!!

来週はきっと釣れます。

がんばって早起きしましょうね!!
Posted by 大名 at 2007年05月05日 22:28
まっきいろさん〉虫除けいいのありますよ~

サンダル仮面さん〉
      調達しておきます!!
      一応、名目はタウンサンダルです。

大名様〉楽しさ悔しさの釣行です。
     精進します!!
Posted by サムパパ at 2007年05月05日 22:42
こんばんわー。
昼間はどうもです。

色んな意味で楽しみですねー。
しっかし、全て見透かされてて笑っちゃいました。
Posted by こぼり at 2007年05月05日 23:42
これかぁ・・・・。タウン。

しかしなぁ・・・・、よーく調べてみると本家クロックスの靴底がスゲェんだわぁ・・・。

クロックスは3990円なんだけどね・・・・。

さて、どうしようか・・・・。

ギョサンのLLも欲しいしねぇ・・・。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%82%B7%E3%83%A3-MTS-706NV27-%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%ABNV%EF%BC%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA27%EF%BC%89/dp/B000P6K2Y8/ref=sr_1_4/503-6620336-5855961?ie=UTF8&s=toys&qid=1178376791&sr=8-4
Posted by サンダル仮面 at 2007年05月05日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birth Day to Me
    コメント(6)