ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年02月22日

トラウト佐々木祭りのお礼。

ども!鈴木っす!

先日の日曜日の「トラウト佐々木祭り」に参加された方々お疲れ様でした。
あいにくの雨(土砂降り&北風ビュービュー)でしたが、無事終える事できまして何よりでした。
(雨ザーザーは私「まっかちん鈴木」のタタリとの噂も…w)


↑大名…カメラを向けると素敵なカメラ目線…(笑)


皆仲良く…って釣りしてる写真がないじゃんか!って思うでしょ?
私、なかなか釣れなかったんで必死こいてました(笑)だから写真はないのだダッシュ

参加賞は喜んでいただけましたかね??

釣りしてる写真は誰かが…撮ってる…はず…ぐふっ!



~~~~~~~~お礼~~~~~~~~~
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

会場の「ブリーズ」様。大人数で押しかけてご迷惑(?)だったかもしれませんが、ありがとうございました!!

協賛品出していただいたメーカー&ショップ様、ありがとうございました。

次回、また企画できました時にはぜひよろしくお願い致します!

★主催者からの当日の様子はまた後日(順位発表もね~♪)


次回は参加してみた~~~いハートって方、クリックヨロシクね~♪
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラウト佐々木祭りのお礼。
    コメント(0)