ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年02月22日

バチ抜け~抜け~抜け~。

はい、鈴木ですよ♪
…「ですよ」と言えば、「あ~いとぅいまてぇ~ん♪」ってネタやってる芸人さんいるよね「ですよ。」さんね。けっこう面白いと思う。実は「エンタの神様」好き人間ですオイラ。

でも~「あ~いとぅいまてぇ~ん♪」って謝られたら、多分引っぱたくね(笑)

え?つまらないって?

あ~いとぅいまてぇ~ん♪
さて、オチもついたところで話を釣りに戻しましょ(笑)


バチ抜け。好調ですな~♪
お陰様で「チキチータbaby」完売しましたシーッ
皆が買える様にニューカラーはオイラ1本も買っておりません。。。
残ったら買お~ハートなんて甘い考えしていたら、気が付いたら売り場から全て消えておりましたとさ(笑)

今回の潮回り。行きましたよ、ええ。
場所はフジオカさん達のエリアとは違うところ。気をつけないといけないポイントとしては、釣りに夢中になっているとユニクロで身を固めたおじちゃんが車にステッカーを貼りに来る場所(笑)関係者以外はやられないんでご安心を♪
最近思っているのは皆に一気にやられるんじゃないかってドキドキ…



バチも抜け始めてボイルもポコポコと出始めたけど、オープンエリアではあんまりボイルせず。。。
ず~っと身を潜めて見てたけど、オープンエリアは散発。ある場所でボコボコボイル中。
風向きに気を付けると、丁度その場所に風が直当たりしてて、バチも重点的にそこへ流されていってるって感じ。



流れが強くなってくるとチキチータbabyだと潜り過ぎちゃうので、オリジナルのチキチータでレンジ調整しながら流す。。。



当日最大70センチだす。

久々にポコポコボイルで癒されてきました(笑)
このところ時合いに間に合わなかったり、場所選択ミスしたりしてたもんで汗

やっぱり釣れるよチキチータ♪
(巷で売り切れの商品アピールしても…って感じはするけど、釣れるんだからしょうがないわなw)

どこかで売ってたら、即買いをおススメしまっす♪



さてランキング。上位返り咲きには皆様のクリックが必要でっす!よろしくおねがいしま~っす!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜け~抜け~抜け~。
    コメント(0)