ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年05月01日

Live in RAPALA ★エンターテイメントX-RAP

山口白峰さんなんだがね、そう、土曜日のね。

「老人と海」

ま、ただいま付近の感じとしては「老人と海」、そうヘミングウェイなんだね。

あ、そう?キミは元気にしてるかい?

そうそう、僕はまったく元気なんだよ。

たとえ新しいことにチャレンジしなくちゃならなくなって
どんなに憂鬱でおっくうになったとしても
前向きな姿勢だけは忘れてないんだから。

そうやって苦戦するハイビジョンムービーの導入。

えー、うちのPCマシンスペックじゃね、グラフィックボードが弱いんだ。

さー、困ったぞ。

だから、仕方ないのでSTD画質でしばらくは敢行するしかねーべ。

そうだ、これは「独り言」なんだ。

何?たまにはポイントがわかるような写真のせろって?

んなことは、5年分の記事を全部読めばいくらでもポイントセレクトできるから一生懸命がんばりなさい。

応援してますから。

何?なんだって?「山口さんは釣り方を教えてくれない?」

「おしあんさんは優しく丁寧に教えてくれるのに。」

愚か者め!

攻略本世代め!

「創意工夫」がオリジナリティを生み出すことを知りたまへ。

そーだ!そーだ!そーだ!<全国から響き渡る初代ウルトラマン世代の声

だからさー、動画に色々とアクションとかヒントを色々隠れアイテムを散りばめてあるんだからさー、そこんとこに気づいたら私のレッスンはキミのモノとなりそこに前頭葉が稼動してキミのアレンジが加わってオリジナルになるって寸法なのさ。

何?作文がつまんないって?

そーか そーか。

趣味だからさ。趣味。いいかい?趣味なんだ。そーそー。

だからこんだけ、ちょっとだけ、イメージする動画なんだ。

まだまだ頭で描くストーリーにならないんだな。

こまったもんだ。

なんたって趣味だからさ。

【X-RAP Chrome スモールマウスシーバス退治】



携帯でどうしても見たいなら↓
http://m.youtube.com/profile?warned=1&desktop_uri=%2Fprofile%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja%26user%3Dloverzig%26warned%3D1&user=loverzig&hl=ja&gl=JP



そうなんだよ。

2年前は減量でだいぶやせてたんだった。

ガンバレJapanese Middle Age

X-Rap 初回版動画 まだまだ撮影機材他すべてに未熟だった頃。 


携帯アクセスの人はこっちだす。
http://my-tube.mobi/request/0/o_ksKTjVL0Q/X-RAP/?sid=s0qqb02s0v193k6pq92ue3qg15

Live in RAPALA ★エンターテイメントX-RAP

Hello Everybody!ALL

Live in RAPALA エンターテイメント!

はい。皆さんごきげんよー!

Live in RAPALA ★エンターテイメントX-RAP

あー、忙しい・・・。
Salt&Streemの記事を作成しそれを実証するために
X-RAP8Dのバチ抜け最強伝説の真実の伝道者となるべく
バチ抜け王子藤岡様と対決したり
釣りビジョン撮影で東京湾ジギングラップ制圧に気合いれたり
やる気をなくしたはずの釣りの引力がまた私を呼び戻す。

そんな中、「Live in Rapala」だけはきちんと脳内スケジュールに組み込まれているシステム。

俺は音楽にもどるぞー!

Live in RAPALA ★エンターテイメントX-RAP

X-Rapのバチ抜け攻略はSalt&Streemに書いたから読んでくださいまし。
Live in RAPALA ★エンターテイメントX-RAP
ここでも赤リップ、赤まだらベリーのヒミツが。それは書いてません。ふふふ。
Live in RAPALA ★エンターテイメントX-RAP

ということで 

Live in Rapala エンターテイメント♪


はい。おつかれさま。


山口白峰

Live in RAPALA ★エンターテイメントX-RAP




同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事画像
【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】 
楽しい日々は前を向け
笑う こけし
Smile for you
日本を今一度せんたくいたし申候
ミスターの休日
同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事
 【真夜中の御祭燈】 2014.07.13 (2014-07-13 16:52)
 【俺の空】 2014.07.10 (2014-07-13 00:21)
 【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】  (2013-11-29 22:52)
 楽しい日々は前を向け (2013-05-24 20:59)
 笑う こけし (2013-05-24 20:19)
 Smile for you (2013-05-23 14:22)

この記事へのコメント
久々にリスナー中
Posted by 加山ゆうぞう at 2010年05月04日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Live in RAPALA ★エンターテイメントX-RAP
    コメント(1)