ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年04月12日

とうちゃん 復活のつもりがダウン

さとけんさん
『ココだぉー
ポクはココだぉー』

と、言いつつ

久々に熱の出る風邪をひき

釣りの予定は白紙〜

(┬┬_┬┬)

また次回に・・・

とうちゃん 復活のつもりがダウン








同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
おお~~っ!!

…と思ったのも束の間 A^^;)


療養後に
東京湾奥でお待ちしとります。

m(__)m
Posted by さとけん at 2010年04月12日 14:13
>さとけんさん
スマヌ・・・
治ったら東京湾奥、期待してますね!!
Posted by かとう at 2010年04月13日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃん 復活のつもりがダウン
    コメント(2)