ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年03月01日

とうちゃん 今週も行くよ!!

こんばんは~

ちょっとフライングしちゃった

サムパパこと「加藤」です。

もう、あっいう間に3月ですよ!!

早いね~

季節も変わるけど

なんでこうバチ抜け周りになると

こんな天気に・・・ガーン

雨だけならまだしも津波って・・・

海の中はどうなっちゃうんだろダウン



そして我が家の海は

底砂に潜っているバチは今のところ変化なし。

ただ・・・

とうちゃん 今週も行くよ!!

気持ち良さそうに

ケヤリ(ゴカイの仲間)の中で

モルディブアネモネ(クマノミの仲間)が寝ています汗

本来はイソギンチャクの中に潜るんだけど

ウチには無いので

仕方が無く・・・

とうちゃん 今週も行くよ!!

とうちゃん 今週も行くよ!!
(けな気でしょ)

観察続行中汗



で、話し戻して今週のバチ抜けは

いつものとこよりちょいと足を伸ばして行こうと検討中。
(去年、楽しめたところ)

準備は万端チョキ

身軽にねニコニコ

とうちゃん 今週も行くよ!!

チキチータ、チキチータベイビーを軸にルアーを取り揃えニコニコ

「行動予定」

月曜日は仕事帰りに偵察

火曜日も仕事帰りにちょっとぐらいは出来るかな?!

水曜日は、またまた早めの出撃で!!


各ポイントの情報求む(笑)
(特に先発隊のはたのっち!!)

とうちゃん 今週も行くよ!!

とうちゃん 今週も行くよ!!

あっ!さとけんさんホームにもお邪魔しないとなぁ~汗












同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
ボクんトコのムーホ~でゎ
50ナシナシが釣れてる様です。



ボク以外が…
Posted by さとけん at 2010年03月01日 11:14
>さとけんさん

近いうち行きますねん!
案内お願いします。
Posted by カトー at 2010年03月02日 00:11
今回の潮回り多分雨も重なって行かないと思います…

ガセで良いならバンバン流しますよw
Posted by 偵察部隊 at 2010年03月02日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃん 今週も行くよ!!
    コメント(3)