ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年01月21日

あ~ぁ忘れた

まいど(。・ω・) ノ
コツコツ部門まっきぃろデス


あ~ぁ忘れた

今週はテレフォンしまくり1週間でした…


山口さんの怪しい電話

おしあん先生の黒い電話

チェリーさんのピンクの電話



いろんな電話しすぎて…


釣りに行くの忘れた(;゜〇゜)


ネタが無くて困ったけど
時すでに遅く…只今22時40分

仕方ないから開き直るしかないな(-。-)y-゜゜゜

最近シーバスよりもメバルがオイラを呼んでる気がする
まっきぃろでした(⌒▽⌒)/バイバイ




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
まあ!
アソコからアソコまで秘密のピンクの電話。
2人だけの内緒にしてくれなきゃイヤよ~~。w
Posted by Cherry at 2010年01月21日 17:54
最近、メールも電話も釣り場でも会わない…
Posted by あー忘れそう at 2010年01月21日 18:20
怪しい電話を盗聴してました。

山口「おいおい、ぷりてぃさとのmixi日記によると車買い替えたみたいじゃん♪前の車は黄色かったから まっきいろ だったけど 新しいの黄色くなかったら戒名しなくちゃならないんで色を聞くけど茶色だったら まっちゃいろ ですよ」

元まっきいろ「いえいえ、純白ぱんちーの白ですよ。ホワイトぱんつ♪」

山口「あっそ」

ガチャ。

以上、盗聴記録でした。


念のために言っておく。

元いえろーさんて人は

100Wのおしゃべりスピーカーだから。

にやにや。
Posted by 真実は語られる at 2010年01月21日 21:58
たしかに私の電話は黒!真っ黒です

真っ黒のサイバーショット

そこから放たれる白いエンジェルボイスに癒しを

求めていたのでは?

釣りは今週お誘いはしたはずですが????

にやにや。
Posted by 黒い真実 at 2010年01月21日 22:48
いろんな意味でバーチャル?
Posted by フクイ at 2010年01月21日 23:13
チェリーさんへ
アレやコレやは内緒にしてますよ♪
微妙なところで口が固いので♪


あ~忘れそうさんへ
メール返すの忘れちゃうし~
電話はマナーモードで気がつかないし~
釣りはお忍びでしか行かないもん♪


真実さんへ
100wのスピーカーどころか
200wのハイパワースピーカーですw

口が固いところは固いけどw



黒い真実さんへ
この前はめちゃ眠くて速攻寝ましたw

白いエンジェルボイスってよりも
玉虫色なダークボイスでわw



フクイさんへ
バーチャルってよりも妄想癖みたいなw
Posted by いえろー at 2010年01月21日 23:32
硬いとこは硬い白液。

うーん、さすがぷりてぃさとちゃん。
Posted by ぷりてぃさと at 2010年01月21日 23:42
サンキュー
Posted by いえろー at 2010年01月22日 01:51
巧みな誘導尋問。
さては聞き出し上手がこの中におるな?

う~む。。。

P-F個人情報,流出危うし(笑)げらげら
Posted by 聞いちゃイヤん☆彡 at 2010年01月22日 19:10
10ゲト
Posted by も at 2010年01月22日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ぁ忘れた
    コメント(10)