ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年01月14日

釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行15

ひっさびさの~
釣果自慢!


☆釣り自慢を求めて♪mixis☆ 

自慢の一匹から、思い出の一匹、苦労してとった一匹などなどを
PROJECTーF in mixiでペタペタ
そのままPーFブログにドーンとのせちゃいます♪



PROJECT-F in mixi?なんだろー?って興味を持った方はレッツクリック!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3002541


ではでは今年の一発目!



らっちょ⇔5132さんからで~す。

うりゃ!


釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行15

「ボートシーバス ‥‥です♪」



1月雪にボート!気合入ってますね~。さすが釣果自慢常連のらっちょさんだけありますねドキッ


さらにもう1枚
釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行15

本牧デイゲーム !

ルアー バリッド90

「4ヒット/2バラシ/2ゲット」

本牧周りではベイトが回ってるとチラホラ聞くのですが

たんのしそー!ドキッ




2人目は!

ケンタレさんの投稿で~す!

釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行15

「寒いけど頑張ってまーすチョキ

寒波到来で本当に寒いですね~ガーン

風邪をひかないようにお体に気をつけて!



さてさて、厳寒期であまり釣りに行かなくなった人も、寒さなんて関係ねー!って人も
釣ったらどしどし投稿してくださいね~!
そろそろ例のアレが始まるかも!?なのでバシバシよろしくっす!



それからそれから。
昨年の50目お疲れ様でした~!

目標には届きませんでしたダウンが、みなさん楽しめたかな?
2009年版は終了となりましたが、一度リセットして2010年版を開始します!
ルールは前回と同じで~す。
釣果自慢だけでなく50目の方もビシバシよろしく~!




同じカテゴリー(PROJECT-mixi)の記事画像
P-F ミッション途中経過
Hello! Project-Mixis!P-Fミッション
Project F in mixi四代目副管理人にあの男!?
Hello! Project-Mixis!
釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行16
超久々★目指せ!魚種50目♪チャレンジVOL5
同じカテゴリー(PROJECT-mixi)の記事
 P-F ミッション途中経過 (2010-04-15 22:06)
 Hello! Project-Mixis!P-Fミッション (2010-04-08 23:03)
 Project F in mixi四代目副管理人にあの男!? (2010-03-18 00:10)
 Hello! Project-Mixis! (2010-03-11 21:56)
 釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行16 (2010-01-28 20:00)
 超久々★目指せ!魚種50目♪チャレンジVOL5 (2009-12-03 00:05)

この記事へのコメント
例のアレは一部で始まっています。
Posted by 6 at 2010年01月15日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行15
    コメント(1)