ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年01月11日

しーもvsお魚さん Vol.42 今年のスズキさん1発目!

8時だよ全員しゅーごー!
こんばんは、こんにちは
しーもです。
世の中3連休なんですね。昨日気づきました。

新成人の方おめでと~~アップ

しーもも成人式には行きましたが

どんなだったかもう忘れちゃったガーン




さて年始はというと正月休みが後ろにずれていたので

河口湖いってきました。
しーもvsお魚さん Vol.42 今年のスズキさん1発目!


ワカサギ釣りしたかったんだけど、予算の関係と餌に触れない(notしーも)ため断念・・・。

それから富士Qも行ったんです。

フジヤマ?ええじゃないか?

そんなの乗れん。過去の忌まわしい記憶がよみがえる~。

だってこえーし!ああそうさ、ビビりさ!こえーもんはこえーんだ!

そっちが戦慄迷宮行けないのと同じだ!だからごめんけど乗らない!

とかいうやり取りがあったとかなかったとか。

でも

ドドンパはいい。あれは漢のロマンだ。

かめはめ波も作ってくれないかなぁ。







そして今年の1発目




しーもvsお魚さん Vol.42 今年のスズキさん1発目!

しーもvsお魚さん Vol.42 今年のスズキさん1発目!

しーもvsお魚さん Vol.42 今年のスズキさん1発目!




明けおめフィーッシュ!
今年1本目のシーバスでございます!

やりました~。うれしーハート

やっぱりスズキっていつ見てもカッコいいなぁ。


専務と普段やらないところを見に行ってみようちうことで。

何かに導かれるように進んで

いるならあそこだ!ってところを少し観察して

怪しいところの奥に1投

怪しいところでドン!

気持ちえがった。



タイドマーク100/10だと寄せは一瞬。
ごついタックルの醍醐味。

でもでも
タモのエンドキャップの接着剤が剥がれてキャップが海ポチャ・・・
取りこみ大変でしたガーン

みなさんもエンドキャップの点検は忘れずに!グー



それにしても1月だというのに磯歩きはアツいです。

ウェーダー脱ぐと湯気でるし。

風邪引かないようにしないとね~


それでは皆さんも風邪にはお気をつけて~



〈お宝様〉
ロッド:ダイコー タイドマーク アルテサーノキャスティシア100/10
リール:シマノ ツインパワー4000
ライン:東レ シーバスPE パワーゲーム
ライフジャケット:マズメ レッドムーンⅢ







同じカテゴリー(UnderRiver)の記事画像
しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス
しーもvsお魚さん Vol.58 でこった!
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語
同じカテゴリー(UnderRiver)の記事
 しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス (2010-08-02 23:59)
 しーもvsお魚さん Vol.58 でこった! (2010-07-19 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4 (2010-07-12 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α (2010-06-28 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2 (2010-06-21 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語 (2010-06-14 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーもvsお魚さん Vol.42 今年のスズキさん1発目!
    コメント(0)