ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年12月22日

ゆ~きの釣り奇行 ☆戦国メバルバトル

はい!ハイ!high!火曜日の  真ん中もっこり 
12時になりました!

軟体系部門担当ゆ~き です★


みなさん・・・・・
おはようございます
こんにちは
こんばんわ




さてさて
PROJECT-Fメバル戦国時代に突入したのだが
某 めっぽう天候に恵まれて無いのじゃ・・・

これほど天候に恵まれないと、我が藩の兵糧が尽きてしまって
敵国の攻撃に耐えられ無くなってしまう・・・




まず緒志庵殿の攻撃に、少ない兵糧で耐え得る策を編み出さないと

何か良い策は無いか・・・・



作戦会議中!!

とりあえずこの曲でもどうぞ

サンタクロース byELLEGARDEN





そうだ!!



ゆ~きの釣り奇行 ☆戦国メバルバトル
(笑)




冬の夜は寒いよ~♪
家でぬくぬく、FF13でもどうですか~?
楽しいですよ~( ・ω・)∩
ムービー綺麗ですよ~ 
>かく乱作戦


ハマったらその隙をついて・・・ うけけけ



んで自分の武器はと言うと・・・
ゆ~きの釣り奇行 ☆戦国メバルバトル
CDL3 


とうとう自分で折ってしまいましたCD3
今までどうしても折れ無かった新品CD3
ついに箱から出して、そのままチョッキンCD3
さようなら可愛いリップ君

でもオイラは・・・
どうしてもCGのリップレスが欲しかったの( >Д<;)
頑張って使うから、成仏してね(笑)

ってか、2008年モデルのヌードバルサで3㎝リップレスがあったら
メバルにかなり効いただろうなぁ(笑




あぁ・・・
このまま釣りに行けず年を越してしまうのであろうか?





同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事画像
ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆釣りとアイドルなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆エギング講習会 してきたなう
同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事
 ゆ〜きの釣り奇行☆色々とあるんだなう (2010-08-03 19:04)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう (2010-07-20 00:30)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう (2010-07-13 02:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう (2010-07-06 00:10)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆NAORYと自転車なう (2010-06-29 12:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう (2010-06-22 22:25)

この記事へのコメント
FF13を握っているって言う事は

自爆でないかい?

黄色い家康の裏切りには注意!
Posted by まり子加賀百万石 at 2009年12月22日 12:30
>まり子加賀百万石さん
FF13を握ってても、自分がやる時間が無いので自爆にはなりません。


ハタノ家康が裏切る?
謀ったな家康……バタンQ
Posted by 真田ゆ〜き村 at 2009年12月22日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~きの釣り奇行 ☆戦国メバルバトル
    コメント(2)