ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年11月16日

しーもvsお魚さん Vol.35 

8時だよ全員しゅーごー!
こんばんは、こんにちは
しーもです。

めっきり寒くなってきました。
ってことで防寒具を買ってしまいお金に羽が生えちまった!

そしてイカから一転、シーバスがメインになっとります。

でもイカのイメトレは欠かさないっす。




あれは数年前だったか。

ど干潮で露出したブレイクを見て

あそこをお魚が通るんだなぁ

ウェーディングかぁ。
でもエイ怖いし一人じゃ心細い・・・やめとこ
その時の小心者しーもはあきらめていましたと。


そして今年に至る。


今はというと

素敵なお仲間のおかげで


ガンガン浸かってたり。

しーもvsお魚さん Vol.35 
始めた時はまだちょっと蒸し暑かった記憶。

メインの浸かり場は2か所で


1か所はなんとなぁく傾向が掴めてきたので
条件がそろった時に狙い撃ちしに行ったる!
楽しみじゃハート

そして浸かって出会えたお魚さん達。
しーもvsお魚さん Vol.35 

しーもvsお魚さん Vol.35 

この日はフィッシュグリップ紛失でグラスパーお借りしました。Sさんありがとー!

しーもvsお魚さん Vol.35 

しーもvsお魚さん Vol.35 

しーもvsお魚さん Vol.35 

サイズはともかく、出会えたことに感激!

目と水面が近くて魚が掛かると
すんげー興奮します。
初めてシーバス釣った時の興奮に似てるかも。



といった感じで楽しく釣りしてま~すテヘッ

これから先、期待度UPかもしれないので
第2のホームで青物もシーバスも振るわなかった分を目いっぱい楽しんでやりますわ!

あ、そうそう。ダイエットに効くんじゃないかとちょっと期待してたりもします。(笑)

気分でロッド使い分けるのも使うのも楽しみっす。
それぞれにメリットデメリットあるから、それをも楽しめ!的な。
レガーロとアルテでは捕ったから、次はデクスターで捕りたいなぁ。
バチ抜けの時に良く使ってたけど、軽いし。取り回しいいし。
サイズはともかくデクスター@ウェーディングでメモリアルフィッシュに向けてぶっこんでいきまっす!



<お宝!>
ロッド:ダイコー フェルザスレガーロ96
    ダイコー アルテサーノ90L(折れて84)
    ダイコー デクスター シューティングテクニカ64
リール:シマノ ツインパワーC3000
ライン:ラパラ チタニウムブレイド0.8
ライフジャケット:マズメ レッドムーンⅢ




さてさて。

お掃除しましょ~の告知です。

主催:しーも&専務

日時:11/22

時間:19時~(←参加者の要望があれば変える可能性あり)
駐車場の関係で21:30頃には終われるようにします。
雨天中止(当日13時頃には連絡できるようにします。)

駐車場:1h300円
すみませんが、路駐禁止なので駐車場のご利用をお願いします。
バイク・自転車は無料駐輪場あります。

持ち物:デッキブラシ、水汲みバケツ
    ゴミ袋はしーもで用意し、回収したごみはしーもと専務で処分しますので、対墨の武器だけで大丈夫です。

場所:金沢区内某所(トラブル回避のため、参加希望の方にのみ場所を連絡します)

連絡先:この記事にコメント、あるいはmixiメッセージをしーもまでお願いします。

募集人数:小規模な釣り場なためこじんまりと5人位を予定していま~す。

協賛つけて・・とか大規模なものではありません。
のんびりと釣り場をきれいにしつつ、付加価値として交流の場になれば良いかなぁというスタンスです。
それを踏まえた上での御参加をお願いします。


参加おまちしてま~す!




同じカテゴリー(UnderRiver)の記事画像
しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス
しーもvsお魚さん Vol.58 でこった!
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語
同じカテゴリー(UnderRiver)の記事
 しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス (2010-08-02 23:59)
 しーもvsお魚さん Vol.58 でこった! (2010-07-19 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4 (2010-07-12 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α (2010-06-28 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2 (2010-06-21 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語 (2010-06-14 20:00)

この記事へのコメント
皆様是非参加お願いいたします!!
キレイな釣り場を作りましょう!!

ケンタレさん!!掃除に参加して頂いてそのまま朝までコースなんていかがですか??
いい場所ご案内いたしますよ!!僕としーも君で!!(笑)
Posted by 専務 at 2009年11月17日 08:51
下川さん、明日の予定、電話くださいませ。

参加で。
Posted by 山口白峰 at 2009年11月22日 03:36
>山口さん
ご参加ありがとうございます。

分かりましたー!

またもや天気が微妙そうですが
お昼頃にお電話したいと思います。
Posted by しーも at 2009年11月22日 09:15
えー
25日に延期します

なんで何時も雨予報なんだろう
Posted by しーも at 2009年11月22日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーもvsお魚さん Vol.35 
    コメント(4)