ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年10月04日

感動の高知(まで)徘徊編。

シュワッチ!!鈴木だす。

高知の感動を糧に、今日も釣りに仕事に頑張っておりまするよ~テヘッ
さて、前回キャラに似合わない記事で、賛同とドン引きを与えたワタクシではありますが(笑)

今回は高知釣行の裏側(と言っても、思い切り遊んだ軌跡ですけど)をお送りします。

感動の高知(まで)徘徊編。

え?

そんなのど~でもいいって?

ま、ま、そう言わずお付き合いくださいまし♪



で、高知まで車(我が赤い彗星のRAV4)で行ったんですけど、
カーナビ夫君が「箱根山越えで!」と言う。
純白素直なボクはカーナビ夫君の言う通りに箱根の山を登ったり降りたり、ラジバンダリ(古?)

tottiさん&yoheiさんはブーブー。「ありえへん!」「ありえへん!!」の大合唱。

じゃー何かい?僕のカーナビ夫君が間違った道を示してるとでも言うのかい??
と、思ったりもするのだが、高知まで約700キロ。
既にスタートからしてコケている雰囲気丸出し(笑)

そうこうして無事沼津インターより東名高速にパイルダー・オン!

事故渋滞~~~~ガーン

事故渋滞~~~~~~の嵐。一体何回の事故渋滞を食らったんでしょうかねぇ…
皆さん、安全運転を心がけましょう♪

その後は何とか切り抜け、高知までハードドライビングを敢行(勿論、安全運転ですよw)

第一ドライバー:鈴木
第二ドライバー:yoheiさん

ここまでは混んでる道ながらも何とかなりましたが。。。。

感動の高知(まで)徘徊編。

第三ドライバー:tottiさん

「アラン・トティスト(アラン・プロストのパクリキャラ)のドラテクをとくと御覧あれ!」
な~んて言うもんだから、期待していたら。。。

感動の高知(まで)徘徊編。

ここはど~こ?ワタシは名古屋~晴れ

なっ?名古屋ぁ~~~~!!

感動の高知(まで)徘徊編。
↑名古屋市内で撮影。これどこの鳥居なんでしょ?ヒットエンドラ~ンっと♪

アラン・トティストの名が聞いて呆れるぜ(爆)
お主はテスト&コマ使いドライバーに降格じゃ!!

この時点で大阪の激混みエリアに激混みタイムに突入することとなる。


ち~~~ん


あとはカーナビ夫君と香川のHAMAさんのルート案内に従い、できるだけ渋滞の少ないルートを
選びながら激走。

その後はチョコチョコ渋滞を食らいつつも、順調に走行。

感動の高知(まで)徘徊編。

お?

おお??

おおおお~~~~!!!

きたきたきたぁ~~~~~~!!!!

感動の高知(まで)徘徊編。

四国ぅ~~~ハートと大はしゃぎ!!

totti&yohie「あの~、ここ四国じゃないんですけど~」

感動の高知(まで)徘徊編。

ん?

感動の高知(まで)徘徊編。

淡路島でした(恥)

ここまで来れば後はお任せとばかりに元地元「ミハエル・yoheマッハ」が激走。

そして出発からの時間を見ると…


約16時間(大爆笑)


今思えばとんでもない車内監禁されたんだなぁと。
バカ3人組(爆)

いい歳して独り者の3人組。
チョンガー3人組(HAMAさん命名)

ま、これも楽しい釣行の1ページ。

四国の食い倒れ編は、このあとすぐ!!乞うご期待!!!

え?

期待してないって??

そう言わず見てくんなまし(笑)




同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の高知(まで)徘徊編。
    コメント(0)