ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年07月23日

本命が釣れない件

ども フクイデス。
いやぁ、夏ですねぇ・・・
完全に夏の釣りにシフトしてます。

うんでも 本命が全く釣れませんガーン

雷魚狙いでカエル・・・・・
カエルでカエル釣ったらどうしょもない。

本命が釣れない件

この後、もう一匹追加した上に自然観察&撮影オジサマ&オバサマに
記念撮影されてしまいました。

「カエルを狙ってるんですか?」
いえ、間違っても専門には狙ってませんから;;



シイラ釣りに行ったつもりなんですがサバ・・・・・
おいしかったです&房総の海は綺麗でした。

本命が釣れない件

でも、いーんです!!
今週末は楽しい楽しいが待ってますから。




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
タックル&システム&ルアーアクション重要です!代用は不可ですョ。(代用すると撃沈の可能性大!)よく聞いておいてくださいね。
Posted by artemis cp at 2009年07月23日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本命が釣れない件
    コメント(1)