ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年07月23日

やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事

まいど(。・ω・) ノ
素人部門まっきぃろデス


やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事

ハ〜〜〜〜ィ(⌒▽⌒)/

皆さんお元気ですか?梅雨も明けたし夏満喫?

やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事

湘南の夕暮れです♪

湘南の夕マズメじゃないですよ(-_-)
釣り人って夕方になればマズメだとか思ってダメですよね

湘南の夏のビーチと言えばあ水着の姉ちゃん♪
東京湾でボイルに目を輝かせてる場合じゃありませんよ(-。-)y-゜゜゜

健全にビキニのお姉ちゃんに目を輝かせましょう♪

そんな湘南乃風を浴びてリフレッシュ♪



そして東京湾に戻って来ました(^−^)
あ〜〜〜〜〜ぁ水着の姉ちゃん…ビキニの姉ちゃんが居ない(T△T)


やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事

久々にシーバスゲット♪♪

使用タックル
ロッド:シマノ ゲームAR−CS806L
リール:シマノ ツインパワーC3000
ライン:ファイヤーライン1.5号
リーダー:バリバス VEP20LB
ルアー:ラパラ X−RAP6m


スゲ〜久しぶりのシーバスさんです(T_T)感動

やっぱなんとなく釣り離れしちゃうと不思議な事に釣れなくなるんですが
気がかりだった問題も解決し楽しく海辺に行くと

何日前にシーバスが釣れたよ〜なんて教えてくれる人がいるんです
感謝m(__)m

釣れてるなら行ってみるべε=ε=┏( ・_・)┛
てな感じで海に向かうと不発…

こんな事はよくある話(-。-)y-゜゜゜

そんな感じで途方に暮れてると
そこに現れた二人の男(;’□’)!! 


ジャジャン♪警察官二人組

警察官に例の如く「何やってんの?」ちか聞かれちゃったので…
「釣りですよ〜釣れなく…」

警察官「釣れないのか…何日前にイワシとシーバスが一杯いたぞ」

なに(;’□’)!! 

警察官に逆質問して情報ゲット♪♪

色々な情報仕入れて情報分析φ(..)カキカキ

そんでも持って100%釣れるべって
導き出したその日の釣果がコレ↓


やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事

偶然かもしれんけど?納得した釣果だからいいのダァ♪

ルアーのアクションも

軽くジャークして1・2・ゴン♪

そんな感じで狙って出た感じ♪偶然かもだけどね♪

偶然かもだけど楽しくリハビリ完了かな??(^−^)

楽し過ぎちゃって周辺の海辺も観察しちゃいました♪

やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事

もちろんコーラ片手に散策です♪
シーバス居ないか?ベイト居ないか?探してけど
サムパパ見つけたぐらいで成果なし…(;一_一)


そして話はまた湘南に戻って…

キャスティング藤沢店夏祭り大抽選会にも行きました。

やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事

前に記事にしたこの福引券握りしめていきましたよε=ε=┏( ・_・)┛

やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事

お店に入って直ぐに抽選場所(・へ・)

気合いを入れてガサガサガサって感じで1枚引くと!

なぁなんと(;’□’)!!

やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事


3等賞ゲット!



タダのビリなんですけどね(ー_ー)!!
空くじなしなんで500円券ゲット♪


まぁそんな感じでまた来週〜




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
日記のBBQ予告を確認しました

いつ位にご予定ですか?

是非、募集のほどを
Posted by BB・喰いーん at 2009年07月28日 00:23
やっぱ9月?
それとも水着のお姉さん目当てで8月?

募集どこでしよ?
P-Fmixiの管理人辞めたし
てかもうすぐ8月じゃん…

早く決めんといかんね(;゜〇゜)
Posted by いえろー at 2009年07月28日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ水着のお姉さんの方がいいよね?とか思ってみた夏の出来事
    コメント(2)