ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年05月23日

磯遊び!ノーフィッシュ編

どもっす!PROJECT-Fの節操無し、鈴木でござりんこテヘッ
色々な釣り物に手ぇ~出すと、ろくな事にはならないねぇ(嬉しい叫び)
金も時間も身体も、もっと沢山欲しいところでございますが。。。
その分、マンネリで「つまらない~」と嘆くこともなく、楽しく魚釣りさせて頂いていますじゃ。


でもね、今回は魚の写真はないよ(笑)

磯遊び!ノーフィッシュ編

八月から800円になるとゆう某ラインを走行~♪

磯遊び!ノーフィッシュ編

サラシばっちりの磯場♪

こりゃあ…出るでしょ出るでしょ御ヒラ様ぁ~~~~!!

磯遊び!ノーフィッシュ編

出ましたかぁ~?

磯遊び!ノーフィッシュ編

磯遊び!ノーフィッシュ編

出ませんね(泣)

ご一緒の釣友Totiiさん&Yoheiさんも四苦八苦。

磯遊び!ノーフィッシュ編

こ~んなトコロへは入れれば釣れそーな予感するものの、ウエーダーのワタクシにはあと一歩が遠く。。。
無理すれば確実に水没(笑)


磯遊び!ノーフィッシュ編

唯一のウエットスーツ装着者のTottiさんはスイスイ上陸して撃ちまくり。。。
てか、いつそのウエットスーツ買ったの??ガーン

ま、これで御ヒラ様ゲットされていたら即ウエット購入に走りましたが(笑)

3人でノーバイト・ノーフィッシュ。

そうそう簡単じゃないよね、御ヒラ様。

磯遊び!ノーフィッシュ編

帰りは15メートルの強風ですた(笑)

決して一人で釣行してはいけませんな。安全第一!また行きましょねTotiiさん&Yoheiさん


~釣れなかったけど、一応タックルデータw~
ロッド:Gクラフト「ミッドナイトモンスターMMS-992-MRF」
リール:ダイワ精工「セルテートレッドボディ3000」
スプール:スタジオオーシャンマーク「NO LIMITS EX3000AA」
ハンドル:Gクラフト「バサート ハイパースピンフレーム&ハイパースピンノブ」
ライン:よつあみ「G-soul wx8 1.5号」
リーダー:バリバス「VEPショックリーダー 25lb」



磯遊び!ノーフィッシュ編





同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
こないだは残念でしたね。
今日も性懲りもなく行ってきました。
Tottiさんはナイスな磯マルやっつけましたよ!
僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞かないどぇ下さい。。。。爆
Posted by Yohei at 2009年05月24日 22:32
Yoheiさん、お疲れ様っす!

また行ったですか??行きたかったなぁ。。。

Tottiさんゲットとは!?
ウエットスーツ効果ですかね?

オイラも来るときに備えて、こつこつ装備を強化していきたいと思っておりやす。

また行きましょね♪

打倒Tottiさんですかね?
(ちっちゃい目標だことw)
Posted by す at 2009年05月24日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯遊び!ノーフィッシュ編
    コメント(2)