ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年04月17日

今年の初ナマはお預けな件

毎度 フクイです。
いやぁ、暖かくなってきましたね。
これからは釣行回数も増え ナマズまくりな予定です。

ノッコミのズーナマさんをやっつけるべく行ってまいりました。
ち先生のホームへ!! 毎年春の恒例行事となっております。

メンバーは私ことフクイ
P-Fにたまに登場するおっさんのび太似後輩君
山口さん鈴木さんには面識ありの某BANDドラムスさん
シャウラ&メタニウムDCをパン鯉にメイン使用のタレント兼取締役。

3人アラフォーで後輩君は見た目アラフォーなんで見るからに異様。
バラエティに富んだメンバーで夜中の河川をマシンガンキャスト。

今年の初ナマはお預けな件

まぁ、結果としてはドラムスさんに出た写真の1ナマのみだったんですが。
4人で夜中の川くだりは少年時代に戻ったようでしたよ。

ということで釣り本題ですが、
海と違って河川は1年経つと大幅に見た目が変わってます。
ほとんどは人為的な理由による変化なのですが・・・
一番厄介なのは河川工事の土砂での地形変化です。
パッと見いい感じでも草が生えていなくてキャタピラの後がある護岸悲しくなります。

そんなこともいってらんないので、
今週も引き続き ナマズを狙いまくってきます。



そんでもって私、フクイも参加いたします。

今年の初ナマはお預けな件

最後に、なんとなく続けていた「海」を感じるこの1曲コーナーですが、
もうネタがありません・・・
ということで、今週からはコチラ→釣りに行くとき聴いてる曲

Discopolis - Lifelike & Kris Menace






同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
今年こそナマズに出会いたいです。

あと、パン鯉も勿論やりたーい。
Posted by 鯉する遊び島 at 2009年04月17日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初ナマはお預けな件
    コメント(1)