ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年04月09日

幸せの黄色い熊

可愛いでしょ♪♪

幸せの黄色い熊
幸せの黄色い熊
幸せの黄色い熊


ケアベアですよ~ぉ♪


幸せの黄色い熊
幸せの黄色い熊
幸せの黄色い熊
幸せの黄色い熊

気分はハトヤホテルで♪

ピットブル持たせてみまいした
(笑)


これ誰にもらったと思います?


なんとですね…中年オヤジに貰ったんです(×_×;)

中年オヤジとはサムパパさんです…

人生で中年オヤジにヌイグルミ貰うだなんて



……

………

思わなかった(-_-;)ハァ



渡したい物が有るからって釣り具屋に呼び出され
行ってみると「これあげる」…はぁ???

いえろー「渡したいのってこれですか?」

サムパパ「そうだよ」
サムパパ「いえろーに似合うから」

(笑)

バカバカしいけどこんなお茶目なことしてくれちゃう
仲間がいるのは楽しい事ですね(⌒▽⌒)/


まいど(。・ω・) ノまっきいろデス

1年ぶりに復活♪ヤルキバどえす(^-^)

幸せの黄色い熊

去年なんとなく買ってみたけど使い方分からず…
コレイラネ~~~~~とか思ってたら最後の最後に使い方発見!

そしてシーバスゲットして調子ぶっこてキャストしたら


ぴゅーーーーん!って飛んでガサ!…

木に引っかかりロスト…(-"-)


今年になってなんとなく買ってみたんだけど
去年覚えた使いどころと同じ状況に出くわしたので

迷わず使ったらシーバスゲットしちゃったんです♪

幸せの黄色い熊

ちなみに去年ヤルキバ失くしたときに使ってたのが
「ワンダー70」これも使ってみると「ヤルキバ」に似た動きで
同じシチュエーションで使えちゃったりします♪

幸せの黄色い熊

「ニョロニョロ」なんかも似てるけど
泳がすと何か動きが違うので別って考えるのもアリな気が?

幸せの黄色い熊

そして今年気になって使ってる新しいルアーは
ラパラ「CDL」にハルシオンシステム「月歩77」です。

CDLは古いらしいが?新しいルアーに勝るのか気になるし
月歩は古いルアーに勝るのか?そんなことも気になるし

どっちが良いとか悪いとかある訳ないけど
なんか使う方としてはそんな楽しみも取り入れつつ釣りがしたいな~♪

なんて思ってたりね(^。^)



ちなみにオイラが「ヤルキバ」を使うときはバチ抜けなんですけどね

表層をサーチベイト的に「チキチータ」で探ってシーバスを探していき
居るのに食わない、反応しない時にダウンサイズで「チキチータベイビー」にチェンジしてみたりしてます♪
そして「ヤルキバ」「ワンダー70」に変えるときはレンジを下げるときかバチが小さいときかな~ぁ

簡単に書くとオイラ的にはそんな感じで使い分けてます(^◇^)

幸せの黄色い熊

ちなみに写真の奴はオイラのお気に入りカラーで
奥の奴が旧カラーの「チキチータ」で
手前が2009年カラーの「ベイビー」です。

デカチキの方は3年ぐらい前から使っててただ今3代目か?4代目ってとこです♪


幸せの黄色い熊


このカラーはよく釣れるんだけど欠点としてメッキ系に多いけど
よく剥げる(;一_一)

まぁ使えば剥げるのはどのルアーでも同じだし仕方ない

けどこのルアーがないと釣りに行く気にならんので
さりげなく予備でもう一個所有中d(-_^)good!!

幸せの黄色い熊
幸せの黄色い熊

気になった人はお試しください♪



てか話をドーーーーーーーーーント変えると


今年もやっちゃう

フォトダービー(⌒▽⌒)/


幸せの黄色い熊

去年の反省としてはドタバタしちゃって参加してくれた皆さんと話が出来なかった
(T△T)

ロングトークのオイラとしては大成功であるが心残りで仕方ない…

そこで今年はまだ未定だけどBBQも計画したり

シーバスはやらないけどメバルはやる!って人もいるだろうし

そんな人とも交流したい♪

だって同じ釣り人なんですから♪楽しくやりたいですよね?

もし参加したいって人が居たら参加してくださいね♪

申し訳ない点としては連絡のしやすさや
集計のしやすさでPROJECT-F in mixiに参加してくれてる方限定になってしまいます
m(__)m

募集人数は去年のと同じ35人の予定です
ただ今7人の参加希望者あり

続々と参加者が増える予定なので気になる人は早めの参加をお願いします。


そして釣りバカの集まりに協賛して頂けるメーカーさんを探してます。
もし宜しければご協力よろしくお願いしますm(__)m


幸せの黄色い熊




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
ケアベアなんとな~く似てますね(笑)
フォトダービーの準備頑張って下さい!


その使い込まれたにょろにょろとヤル気バを握り締めてそろそろこっちにおいでやすヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
Posted by 年中荒行僧 at 2009年04月09日 18:54
末期色な熊!?
ヤバイ
似てる・・・(笑

パパさんナイスチョイスですね♪
Posted by ケンタレ at 2009年04月10日 19:27
年中荒行僧

やっぱ似てますかね(笑)
特に準備もないけど頑張ります♪

ちなみにワンダー70も片目ですヨ



ケンタレさん
やっぱ似てますか?(笑)

パパにはいつも楽しませてもらってます♪
Posted by いえろー at 2009年04月16日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの黄色い熊
    コメント(3)