ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年04月03日

ギザヤバス

はぁ~~~ぃ!ケンタローでぇ~~~す♪

さてさて、今週は釣りに行けど釣りに行けど釣れない釣れない・・・汗

バチも全然抜けない抜けない・・・タラ~

もうバチ抜けは終わりなんですか?ガーン

バチが抜けずとも釣っちゃる!な~んて意気込んで通ってもバイトは平均一日1回、、、そして乗らず、、、

やはりそろそろ運を使い果たしてしまったのか!?(ぁ

諦めかけたその時、魚は釣れたw

ギザヤバス


壁際テクトロでねw

ちっちゃいけど・・・^^;

しかも今回は自分としては珍しく

ギザヤバス


CD7使ってみました~♪

山口さんの動画見たら使ってみたくなったのでw

えぇ単純ですw

しっかし完全にスパイラル気味・・・

来週はちゃんと釣れてるのでしょうか・・・?

それでは今週はこの辺でごめんなすってぇ~










せんきゅ~


〇使用タックル〇
ロッド:シマノ GAME AR-C S606L
リール:シマノ ツインパワー 2500
ライン:ラパラ チタニウムブレード 1号
リーダー:VARIVAS VEPショックリーダー 20LB(ナイロン)
ルアー:ラパラ CD7

≪使用ライフジャケット≫
Pazdesign ラフトポーチⅡ(自動膨張)




同じカテゴリー(けんたろ)の記事画像
なんとか1匹獲れたけども~
シーバスよ。何処行った!
セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル
獲ったどぉぉぉ~~~!!
ゴールデンウィーク突入!!
ちっちゃいのスパイラル
同じカテゴリー(けんたろ)の記事
 なんとか1匹獲れたけども~ (2009-05-29 01:05)
 シーバスよ。何処行った! (2009-05-22 00:00)
 セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル (2009-05-15 00:00)
 獲ったどぉぉぉ~~~!! (2009-05-08 00:00)
 ゴールデンウィーク突入!! (2009-05-01 09:30)
 ちっちゃいのスパイラル (2009-04-24 09:00)

この記事へのコメント
さぁ、思い出すがよい。

去年の夏。

熱海の夜。

熱海の朝。

忍び寄る「どつぼスパイラル」

うけけけけ。


ひとごと、ひとごと。。。と。
Posted by 忍び寄る足音 at 2009年04月03日 02:07
うちの地元もバチが抜けない潮回りの時は全然ダメですね
運河、ドフ、河川等に限ってはですが・・・・

最近はバチの幻影に惑わされずに潮通しの良い海側を叩いている人が勝ち組になりつつある今日この頃な千葉湾奥です
Posted by ケンタレ at 2009年04月03日 10:05
>忍び寄る足音さん
今週は何度も心が折れそうになりました^^;
もういつでもどつぼスパイラルと戦う心の準備はできてますwww(ぁ

>ケンタレさん
こっちはバチが抜けるタイミングでもバチが微量になってしまいました・・・
なので通常パターンでやってはみたもののいつもより厳しい状況ガガガガガ・・・
とにかく通うしかなさそうです^^;
Posted by ケンタロー at 2009年04月03日 17:38
自分は何やっても裏目~

魚は居れど裏目スパイラール(´Д`)
Posted by しーも at 2009年04月03日 23:19
>しーもくん
共に頑張りまっしょいw
KIAIだw
Posted by ケンタロー at 2009年04月04日 22:59
>去年の夏。
>熱海

思い出しちゃった
(┬┬_┬┬)
Posted by サムパパ at 2009年04月06日 23:20
>PAPAさん
虎とお馬さんですか?w
ハイ!自分もですwww
Posted by ケンタロー at 2009年04月08日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギザヤバス
    コメント(7)