ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年03月18日

今週の網代

今週もキンメに貸し竿五目とまずまず皆さん楽しんで帰っていただけたかな?。
今週の網代

間を縫って組合の旅行に伊勢志摩に行ってきました、山の山頂にある青峰山「正福寺」(←詳しくはこちらをクリック)船の神様が奉ってあって、日本中から海の仕事に携わる人達が参拝に訪れるんだけど、超狭い急な上りの林道を30分ほど車で登らなければいけないところにあって、「良くこんなとこにすごいお寺作ったなよなぁ!」とびっくりでしたね。
今週の網代
大黒様も居てこちらも大漁祈願&航海安全お願いしてきましたよ!◎。
今週の網代
帰りちょっと寄り道して、名古屋城の「金のしゃちほこ」もパチリッ!としてきて、
今週の網代
アルテの縁起担ぎは100パーセントOK後はお客様の日ごろの行いかな?(笑)。
今週の網代
伊豆はどこも桜も見ごろで、お花見やイチゴ狩りなどなど楽しい春♪満開ですよ~~~。
家族はお花見パパは魚釣りなんてGOODなんじゃないですか!?。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊豆網代港発ルアー・フライ専門船
       ARTEMIS
○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆


↓クリックよろしく!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ  





同じカテゴリー(今週の網代)の記事画像
今週の網代 LTアマダイが面白い♪
今週の網代 謹賀新年
今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番!
今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎
今週の網代 まだまだ続くブリトップ!
今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪
同じカテゴリー(今週の網代)の記事
 今週の網代 LTアマダイが面白い♪ (2010-01-13 12:05)
 今週の網代 謹賀新年 (2010-01-06 12:05)
 今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番! (2009-12-30 12:59)
 今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎ (2009-12-23 12:05)
 今週の網代 まだまだ続くブリトップ! (2009-12-16 12:05)
 今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪ (2009-12-09 12:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の網代
    コメント(0)