ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年03月19日

あっちの世界にどっぷりハマる

まいど(。・ω・) ノ

PROJECT-H部門☆まっきぃろデス


最近エコに目覚めました♪

横浜の移動手段にはこれがベスト♪♪


あっちの世界にどっぷりハマる

てのは嘘です(笑)



最近のオイラですが…

ドツボスパイラルに

キッチリハマりました…(-_-;)



ココだけの話ですが


おしあん先生に3-0で完敗(-_-;)

ハル氏に4-0で完敗(-"-)



あっちの世界にどっぷりハマる
↑ハル氏


シーバスがいない訳じゃなくて単純に釣れないだけです(T△T)

微妙にタイミングが狂ってるのはわかるんですが修正できない(-_-;)



そしてオイラわ…

半端なく落ち込んでます(-_-;)



けっこう直ぐに落ち込むタイプなのです…(×_×;)

直ぐに復活もしますが(^◇^)


けど今はパワーダウン中…


パワーダウン中ですが東京進出してきました(⌒▽⌒)/


あっちの世界にどっぷりハマる

大都会東京です

あっちの世界にどっぷりハマる

大都会ですがクリスタルキングはいませんでした…

あっちの世界にどっぷりハマる

都会でもラパラバッグ健在です♪

都会の釣りに持って行くにはロッドの長さが6フィートか8.6フィートかで迷いましたが

横浜スタイルで押し通すために相棒には8.6フィートちょいす(。・ω・) ノ


それが仇となりまして…花の都大東京で初ヒットしたけど乗せきれずバラス

ドツボスパイラルにドハマり中なオイラ(-_-;)


しかし東京で初ヒットしたルアーですが
横浜南部の定番ルアーチキチータベイビー(・。・;

やっぱ東京でもコレなんだ~とか
やっぱ強いな~とか

色々考えた東京初ヒット( ..)φ


シーバスはドツボスパイラルですが

うっぷん晴らしにドハマリしてるジギングラップに行って来ました♪

あっちの世界にどっぷりハマる


ラップはイイね~~~ぇ♪

ツンツン動かせるからやってて楽しい♪

べつにワームのメバリングが悪いって訳じゃないけど

オイラの性格的にはジーーーーークリ巻くワームより

ラップの方が動かせるので飽きないぽい(^◇^)

あっちの世界にどっぷりハマる

あっちの世界にどっぷりハマる

覚えたてのアレって感じでマジで楽しい♪

最近思うのがアレだけハマったシーバスの世界から
ラップの世界に突入…同時に2つ出来ないオイラ…

誰かオイラをシーバスの世界に呼び戻してください(-_-;)

チョイ前までシーバスのついでにラップだったのに

今じゃラップのついでにシーバスって感じに…

あっちの世界にどっぷりハマる

あ~~ぁヤバイ(;゜〇゜)

誰か~~~~ぁ

シーバスの世界に呼び戻して!!



てかaiちゃ~~~~ん(⌒▽⌒)/

この前ルアーに引っかかったんですがコレなんですか?


あっちの世界にどっぷりハマる

いえろーさんに教えてくださいな♪


そんな感じでゆるく適当に終わる
まっきいぃろさん記事でしたm(__)m

またね~~~(⌒▽⌒)/

ジギングラップ使用タックル
ロッド:シマノ ソルティーショットソアレ706ULT
リール:アブ カーディナル
ライン:安いやつ
ルアー:RapalaジギングラップW2







同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
魂をこがしてるのね。

いかなくては、大海原♪

100%釣れるとはかぎりませんが

どでしょ?
Posted by 一輪車テクトロ at 2009年03月19日 03:08
クリスタルキングの大都会は福岡のことです。
Posted by ゆもも大佐 at 2009年03月19日 08:58
是非千葉に遊びに来て下さい
シノオススメのスパイラル脱出のボラポ・・・
巻き・・・・
シーバスポイントご案内しますよ(ニヤニヤ

最大の関門は首都高の料金所を一輪車でどう突破するトコですね(笑)
Posted by ケンタレ at 2009年03月19日 10:06
一輪車が違和感無しに感じるのは、あっしだけでしょうか?

今度は大都会でご一緒しましょ(´∀`)ノ
Posted by 睡眠不足@玉子 at 2009年03月19日 12:29
一輪車テクトロさんへ
魂が焦げ過ぎて炭になりました

大海原はもうチョイしてからお邪魔したいと思います(^_^)v


ゆもも大佐さんへ
なに~~~~~~ぃ!!

それは知らなかった…ど~も居ないと思ったんだよねクリキン(笑)


ケンタレさんへ
ETCゲートが閉まるまでに一輪車で通過できるかも心配です(笑)


玉子さんへ
水辺のアイドルいえろーさんは何でも似合って事ですね♪

何でも似合うところがスターの証しかな(爆)
Posted by いえろー at 2009年03月20日 00:53
うーーーん。。。

貝のような。。。

写真だけではよくわからないので

今度釣ったときはエタノール漬けにして

ぜひ私のところへーーー!
Posted by ai at 2009年03月21日 00:43
エタノール漬けって(・。・;

届けるの大変なので自分で調べます(笑)
Posted by いえろー at 2009年03月21日 08:40
笑えるーーーげらげら
Posted by キース at 2009年03月21日 09:09
キースさんへ

笑いすぎです(笑)

笑ってるとエタノール漬けしてaiちゃんに届けちゃいますよ(笑)
Posted by いえろー at 2009年03月21日 12:07
10ゲト
Posted by も at 2009年03月21日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちの世界にどっぷりハマる
    コメント(10)