ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年03月16日

しーもvsお魚さん Vol.10

みなさんこんにちは!こんばんは!
月曜担当のしーも@微妙な新人です!
今日もよろしくお願いします!

しーもvsお魚さん Vol.10


今週は~

というか

今週もシーバス@バチ抜けです
今回の潮周りでいけたのは1日。
前から休みを取っていたのでとっても楽しみにしていきました~

が!

が!

が!

予報では次第に強まる雨+風ガーン


しょんぼりー・・・




と思ったでしょ!?

でもでも、この組み合わせは人がいなくて自分にとってはチャンス。


程度を考えればですがガーン


当日の風と雨は自分の許容範囲を越えていましたとさー

でも釣り場に行っちゃったもんだからやるしかないじゃん?

ということでスタート!

風表は雨で顔痛い&風強くて息が苦しい
それから思うところまでルアーが飛ばない
風波すごくてボイルなんて見えるわけがない

と、心が折れたので、風をよけられるところに移動。

といっても、移動先も風びゅんびゅん
最初のところより良いですが、自分がボイルを見つけるには限界近い感じ。

暫く様子見してもボイルは出ない。
そういえば以前も同じ場所、同じような条件でボイルがなくても釣れたような・・・
とモチベーションUP!

風と流れに乗せて巻き巻きすること数投で水面が割れましたが

乗せられずガーン
貴重な1匹ががががガーン

気を取り直し、少し横移動すると明らかにヤルキがありそうなやつのボイル発見!

でも移動が早い!・・・流れが速いせいなのかなぁ?

2投はおいしそうなところ通しましたが出ず。あっちゅうまに手の届かないところへ汗

ぬーん。

その後も角度を変えて投げてみたりしましたが続かず。

(やっぱりあの風であの場所は続かないのね。)



この後はハタノんから釣れてるよーとの情報をもらいました。
(忙しいときに電話してごめんなさいガーン


増水して流れが強い。下げてからの時間経過。
釣れているのはきっとあそこだ!と思った場所へ行くと

ハタノさんとハルさん発見!

と、早速ボイルも発見

風と流れに乗せてゆらーりゆらり
2投目で弾かれ
3投目でモソーっと持ってたけど気付くのが遅れ
4投目でようやくゲット!

しーもvsお魚さん Vol.10


何とか型を見る事が出来ました。


この後はボイルも止み
天気も悪くなる一方。

歩いて歩いて探して探して

最後に風表を打って

すぐに心が折れてガーン

終了。



天気に恵まれないなぁ(笑)




      ↑テルテル坊主代わりにお一つ。晴れますよーに↑。




同じカテゴリー(UnderRiver)の記事画像
しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス
しーもvsお魚さん Vol.58 でこった!
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語
同じカテゴリー(UnderRiver)の記事
 しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス (2010-08-02 23:59)
 しーもvsお魚さん Vol.58 でこった! (2010-07-19 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4 (2010-07-12 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α (2010-06-28 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2 (2010-06-21 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語 (2010-06-14 20:00)

この記事へのコメント
超風雨の中での価値ある魚っすね!っうーかハンパねぇwindでしたね。
おらは爆風じゃないと釣れないみたいです。
春三番頃またばったり会ったらヨロシクお願い致します┏〇┓
Posted by ハル@微妙な花粉症 at 2009年03月17日 21:57
このあいだはお疲れ様でした!

ポイント潰しちゃってすみませんでしたぁ

今度はリベンジしますよー

ふんぬー!
Posted by し at 2009年03月18日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーもvsお魚さん Vol.10
    コメント(2)