ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年03月15日

釣り自慢を求めて♪mixis 釣行8

こんばんは〜今週も釣り自慢を求めて♪いくよー♪

☆釣り自慢を求めて♪mixis☆ 

自慢の一匹から、思い出の一匹、苦労してとった一匹などなどを

PROJECTーF in mixiでペタペタ
そのままPーFブログにドーンとのせちゃいます♪

PROJECT-F inmixiを知らない、投稿したいなんて思った皆様のぞいてみては?↓↓↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3002541


今週のおさかなさーん♪

シノさんのお魚さん♪

☆ネ申降臨?あっ笑いの・・・・


釣り自慢を求めて♪mixis 釣行8

ずきゅーん♪

☆ご無沙汰ぶりでございやす<(_ _)>

今日は仕事を早めに切り上げて今年初のバチタイムをまんきつしに行ってきました(^^)v

一時間くらいで雨が降ってきたのであまり釣りに集中できなかったのですが…

2ヒット1バラシ!

そして釣り上げたのは!

マルタ(T_T)

そしてバラしたのは…
シーバスY(>_<、)Y

俺ってば何故にこーなのでしょーか(>_<)

ある意味期待どーりですかね( ̄~ ̄)ξ

こんな俺ってどぅーですか


釣り自慢を求めて♪mixis 釣行8

☆間違いなくネ申です♪まだまだバチ抜けチャンスございます

本命に出会える・・・・・あっ

ならば、マルタ、ボラを本命にすれば

外道でシーバスが釣れるかも(笑)なんてね

あせらずいきましょ♪一つはレンジの確認をしてみては?




今週もどうもでした。
PROJECT-F inmixiでは釣り自慢投稿はもちろん♪

たのしい釣り仲間の参加、大歓迎でーす♪
お気軽にどーぞ♪


☆釣り自慢を求めて☆釣果投稿へはこちらから覗けます
↓↓↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32284577&comm_id=3002541

大きさ魚種は関係なしです♪
皆様の素敵な1枚♪お待ちしています♪





同じカテゴリー(PROJECT-mixi)の記事画像
P-F ミッション途中経過
Hello! Project-Mixis!P-Fミッション
Project F in mixi四代目副管理人にあの男!?
Hello! Project-Mixis!
釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行16
釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行15
同じカテゴリー(PROJECT-mixi)の記事
 P-F ミッション途中経過 (2010-04-15 22:06)
 Hello! Project-Mixis!P-Fミッション (2010-04-08 23:03)
 Project F in mixi四代目副管理人にあの男!? (2010-03-18 00:10)
 Hello! Project-Mixis! (2010-03-11 21:56)
 釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行16 (2010-01-28 20:00)
 釣り自慢を求めて♪ mixis 釣行15 (2010-01-14 22:30)

この記事へのコメント
千葉の神様最強過ぎです
Posted by 横浜付近 at 2009年03月15日 07:06
まぶしすぎて

かないません・・・・・・・

ワット数落としてください(笑)
Posted by 横浜の外れ at 2009年03月15日 07:14
ありがたやぁ~ありがたやぁ~
Posted by 東京の田舎 at 2009年03月15日 08:46
釣りには行ってるのにボラだの、マルタだの、巻貝だの専門に狙って去年の10月からシーバス一本も釣らずに頑張ってるモンね(爆
Posted by ケンタレ at 2009年03月15日 11:25
キスギストはどした?

消えたけど
Posted by そういえば at 2009年03月18日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り自慢を求めて♪mixis 釣行8
    コメント(5)