ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年03月13日

大鯛乱舞!

皆様、わんばんこテヘッ
最近めっきり鯛ラバーな鈴木でございます。

懲りずにwまたまた外房岩和田「長栄丸」さんへ出撃。

ず~~~~~~っと前から狙っていた、3月2週目の満月大潮周り。。。

何かが起こる…と。



何?

何が??

何なの???



鯛の乗っ込みですばいニコニコ


やはり今年もヤツらは一気にやって来たぁ~!!


大鯛ちゃぁ~~~んハート

大鯛乱舞!
あら?目ぇ~つぶっちゃってますなぁ~(苦笑)

いやいや…大鯛乱舞・炸裂っすよ!!

大鯛乱舞!

6枚釣って、5枚が3キロオーバー(最大4.5キロ)でんがな。
も~やめられないとまらない(やめる気もないし、とまる気もない…w)


大鯛乱舞!
大鯛がずら~~~~っと。壮観でございますことハート

エサ釣りじゃなく鯛ラバでこの釣果。やっぱすげぇビックリ
初めての鯛ラバの方々も次々と大鯛ゲットしておられて。。。皆恵比須顔(笑)

春の乗っ込み大鯛、スタートですな!!鯛ラバシーンもこれから熱くなりまっせ!!乗り遅れるべからずw
自己最高記録も更新したことですし…次回からは「目指せ!5キロオーバー」ってことで精進しようと思いましゅ
ピンクの星

~~~使用タックルデータ~~~
ロッド:Gクラフト リトリーブシャフトRSB-682GJ-M
リール:シマノ CURADO200(ハンドルは300用パワーハンドルに交換)
ライン:よつあみ ガリスウルトラジグマンX8(1号)
リーダー:フロロカーボン4号
使用鯛ラバ:アシスト工房「職人鯛カブラ30号」 ブリッジ「エンドルフィン長栄丸SP80グラム」「Mcブレインプラス長栄丸モデル80グラム&100グラム」


大鯛乱舞!




同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鯛乱舞!
    コメント(0)