ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月26日

雑誌の仕事 営業マンの仕事編

新橋で釣具店、某フィッシャーマンに入ったら
ルアーコーナーにしゃがんで
棚に商品掛けをしている坊主頭。
働いてる(笑)。
僕はウィスパーボイスで
「何やってんですか、Tさん」と呼びかけてみると、
「恐縮です」だっけ?と答えてくれました。
某R社のカリスマ営業マンさんですね。
いや、マングローブのマリブでも買いに来ましたというほど肝もすわってないので、
じゃあ、山口さんがこの前バンバン釣ってた
カウントダウンリップレスでも買っとくかと思ったら
「ここないんですよ。上州屋にありますから」と。
近くの某上州屋で買いました。
昔買ったの1個あるから、買うつもりなかったのに。
で、何がいいたかったかというと
優秀な人は、人の買い物をぐいっと曲げてしまうほどの
運も持ち合わせてるのですな。
僕はそう思いましたね。
ちなみに買ったのはチャートバックの9です。
上州屋にはリップレスをいぶかしがる人もいようかと
親切にポップまで付けてあったですよ。
頑張っとりますな。
微妙にカタチ変わったよねと思って探したけど見つからず。
少なくともcountdown liplessの字がない。
腹巻が付いている。



同じカテゴリー(モリヤス-AKB)の記事画像
今日の船
雑誌の仕事 副店長編
雑誌の仕事 新幹線編
雑誌の仕事 静岡アマゴ編
雑誌の仕事 動物園にて編
雑誌の仕事 海フライ編
同じカテゴリー(モリヤス-AKB)の記事
 今日の船 (2012-10-13 00:35)
 雑誌の仕事 副店長編 (2010-08-08 14:11)
 雑誌の仕事 シイラ編 (2010-08-01 23:01)
 雑誌の仕事 新幹線編 (2010-06-27 23:59)
 雑誌の仕事 シロギス編 (2010-06-06 22:42)
 雑誌の仕事 敗北編 (2010-05-24 02:03)

この記事へのコメント
なんだ?三平くん。

まだあきらめきれないのかい。

いつもの三平くんらしくないね。

スパッとマイナス5度 きめちゃおう。
Posted by ayukawa at 2009年02月26日 02:35
ボクに似合う紐付きラパラ帽子売ってませんでしたか?
Posted by 序二段 at 2009年03月02日 03:03
げらげらぴぃー
Posted by 風来満 at 2009年03月03日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌の仕事 営業マンの仕事編
    コメント(3)