ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月26日

片道2時間2万円

まいど(。・ω・) ノ

PROJECT-H部門まっきぃろデス


片道2時間2万円

いや~~~黄色いロックンロールと共に登場したラジオ放送
山口白峰の「PROJECT-F」も終了してしまいました…寂しい(T△T)

しかしながら楽しかった~♪
緊張に暴言…放送していいのかわからんけど(笑)

楽しかったんでまた呼んでくださいね♪

そして聞いてくれた人ありがとうございます(⌒▽⌒)/




話はがらりと変えますが(。・ω・) ノ



やってくれました!この男子☆

八王子在住:ボラをこよなく愛する男子ハル君

東京の片隅から片道2時間かけて横浜通い

交通費総額約2万円…
6回目のチャレンジで出た~~~~ぁ


片道2時間2万円

横浜初シーバス♪(70cm)

おめでとう(⌒▽⌒)/パチパチパチ



さらに出してしまった自己最高記録(;’□’)


片道2時間2万円

横浜シーバス2匹目★自己最高77cm達成★

ハルくんおめでとう(⌒▽⌒)/パチパチパチ



ハルさん談「横浜シーバス難しいいッス、やっとやったッス」だそうです♪
しかし釣りの神様は頑張る人にご褒美くれるんだなと実感(・へ・)


オイラの釣果は…

片道2時間2万円

片道2時間2万円

こんな感じで…霞んで見えるな(・。・;


やっぱ山口さんに暴言吐きまくってるからバチが当たったのかな…

どうせバチが当たるなら撥抜け最高の日に当たりたいもんです(T△T)



てな感じの記事を先週載せる予定が釣り博が有ったために1週伸ばし…
ごめんねハル君m(__)m

お詫びに最高記録ブツ持ち写真プリントしてあげるから許してねハート

ハルさん使用タックル
ロッド:フェルザスレガーロ86
リール:08ツインパワーC3000
ライン:キャストアウェイ1.2号
リーダー:バリバスVEP25LB
ルアー:チキチータ/グゥーバーオリジナルペンシル


いえろーさん使用タックル
ロッド:シマノ・ゲームAR-CS806L
リール:ツインパワーC3000
ライン:ファイヤーライン1.5号
リーダー:バリバスBEP20LB
ルアー:チキチータ








同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
いやーいいじゃないすかー

改めておめでとうございます。

ホームでもがんばってね
Posted by 春二番 at 2009年02月26日 00:44
え!?
ハルさんって八王子だったんですか!?
そこから横浜通いだなんて気合い入ってますねー
ナニハトモアレおめでとうございますー♪
Posted by ケンタレ@千葉 at 2009年02月26日 00:56
がんばりましたねぇ。>はる氏

僕らがジョナサンしてる頃もがんばってましたもんねぇ。

貴重な2匹ですねぇ。

ステキですねぇ。

イエローさんもステキなピックアップですねぇ。


(⌒▽⌒)/パチパチパチ
Posted by (⌒▽⌒)/パチパチパチ at 2009年02月26日 02:53
相方頑張ってるよね~(祝)

自分には真似できません(笑)
Posted by よっしー at 2009年02月26日 06:12
皆様ありがとうございます┏〇┓

皆様のスタイルや撃ち方などいろいろ得る物がほんと多かった六日間でした。これからも…チョイチョイお邪魔します!!
いえろーさん毎度御付き合いいただき感謝です。
近々上陸七回目もヨロシクお願い致します┏〇┓
Posted by ハル@(_´Д`) at 2009年02月26日 12:25
ハルさんマジ凄かったです♪

ところでオイラの霞んでるシーバス褒めてくれる人いないのかな??
Posted by いえろー at 2009年02月27日 01:35
霞んで見えるわりにはナイスサイズ♪

次は霞まない魚を期待しまっシュ♪
Posted by プリティー at 2009年02月27日 18:54
ハルさん、7回目お待ちしております!
Posted by しーも at 2009年02月28日 11:44
プリティーさんへ
ありがとうございます♪

オイラのが小さい訳じゃなくてハルさんのシーバスが立派なだけですよね♪
Posted by いえろー at 2009年03月03日 21:40
10ゲト
Posted by も at 2009年03月04日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片道2時間2万円
    コメント(10)