ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年01月09日

中学生のオレって???な件

毎度 フクイです。

今日も寒すぎなので釣りはお休み!!
風邪ひいちまったんで・・・

ということで、先週の記事には加筆しました。

で、今回も年末大掃除の時に思い出した話
「あっ、そういえば実家の元自室にルアーがっ」と
大掃除の時に思い出しまして掘り出してきました。

中学生のオレって???な件
cotton cordell ペンシルポッパー
BASSに効くと某サイトで読み、
レッドヘッドを探したんですが何処にも無い。
昔は割とどこの釣具屋さんにもあったはずなんですが・・・
そういえばっ!!っつうことで実家に探しに行った次第であります。


そしたら、同時に菓子缶に入っていたルアーを発見。
中学生だった自分の思考回路に 驚愕の事実がっぁぁぁ!!

中学生のオレって???な件
YOZURI SURFACECRUSER
ペンシルポッパーが使えるなら、こいつもBASSに効くのでは?
まぁ、今年から本格参戦予定の夏のシイラにも使えるし。

中学生のオレって???な件
cotton cordell レッドフィン16cm
う、うううん? 16cmだと・・・

中学生のオレって???な件
BORMER ロングA マグナム 18cm
なぁにぃいい!! 18cmだぁとぉおおおおっ!!!

中学生のオレって???な件
BORMER ロングA マグナム 18cm
つか、42gもあんだけどコレっ!!

中学生のオレって???な件
RAPALA CD MAGNUM 18cm
ついに出たぁああああああああああ!! 
フック込みで76g


中学生時代の俺って馬鹿だったの??
何が釣りたかったの????
シーバスじゃないよねぇ? 
アカメ、ピラルクー?? クロマグロ???

思春期の思考回路は侮れないですねマジで・・・

ペンシルポッパーとYOZURIは投げた記憶が
うっすらとあるのですが。

レッドフィン、ロングAは何とか使って見たいと思います。

でも、CDマグナムは・・・・・・・・・・・・

年始早々びっくらこきました。


■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたの持っている巨大ルアーは何ですか?
持ってるあなたはコメントとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ

携帯サイトからアクセスの方はコチラから。
釣りブログランキング

どうぞよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
デカルアーばっかりですね(笑)ビック・ワンを夢見る少年時代だったのですね。
Posted by OCEA‐NE at 2009年01月10日 13:59
あ、僕もステンリップのCDマグナムを中学生のころ買いました♪
多分その頃の発想は『リップが折れなさそう』ってことだと思いますw
Posted by ケンタロ- at 2009年01月10日 14:50
横浜市内でこれで釣れると思ってたとこがアホくさいというか・・・
金属リップのマグナムが活きる釣場はことごとく立入禁止、水際も随分変わりました。
Posted by フクイ at 2009年01月10日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学生のオレって???な件
    コメント(3)