ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年12月24日

ゆ~きの釣り奇行  奇行その⑧

今週から夜間勤務の ゆ~き です。

釣りに行くタイミングが掴めてません(汗)


みなさん・・・
おはようございます
こんにちは
こんばんわ

ゆ~きの釣り奇行  奇行その⑧
















世間はX’masイブですね。


横須賀には、毎年イルミネーションで飾られる
有名な幼稚園があります。
TV中継とかもされた事があるんですよ (≧∇≦)b


さて今週ですが、初夏以来行って無かった
三浦半島某地磯に行ってみました♪♪

ゆ~きの釣り奇行  奇行その⑧














ちょっとしたアクシデントが有ってから、行くのを避けてたんですけど
気合を入れて行ってみました。


この日も風が強くてねぇ・・・
自然は厳しいでぇす (+o+)

夜が明ける前・・・
まだ真っ暗なうちから Fishing Start♪

あっという間に、空が明るくなり始め
今日『も』ドつぼ・スパイラルかぁ~と思っていたら

!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆ~きの釣り奇行  奇行その⑧















キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

磯際のサラシを通すと、グン!
最初は根掛かりかと思ったけど、引くのよねぇ~♪

久々の1本です☆


上の初夏のシーバスと大きさは、ほぼ変わらないのに
太さが全然違うのね ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




年末までに、もう1本上げて今年を締めくくれたら良いな♪♪



使用タックル
ロッド:ダイワ  LATEO 106M
リール:シマノ ULTEGRA ADVANCE 4000S
ライン:シマノ  DURA AR-C 1.2号
リーダー:バリバス フロロ5号
ルアー:ダイワ SHORE LINE SHINER R50 LD F-G
     ダイワ Lazy 115S


オマケ

ゆ~きの釣り奇行  奇行その⑧














家の前に現れたタヌキ!
まだまだ横須賀にも自然がありますね。



ゆ~き from 横須賀







同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事画像
ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆釣りとアイドルなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆エギング講習会 してきたなう
同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事
 ゆ〜きの釣り奇行☆色々とあるんだなう (2010-08-03 19:04)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう (2010-07-20 00:30)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう (2010-07-13 02:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう (2010-07-06 00:10)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆NAORYと自転車なう (2010-06-29 12:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう (2010-06-22 22:25)

この記事へのコメント
タグのタヌキがとくに素敵です♪
Posted by ocea-ne at 2008年12月24日 00:16
>osea-neさん
でしょww
ちょっと自然派なタグにしてみました(^O^)/
Posted by ゆ〜き at 2008年12月24日 05:05
磯ってことはヒラスズキもいるとですか!?
Posted by ケンタロー at 2008年12月25日 18:05
>ケンタロー氏
この場所でヒラ様には遭遇してません・・・
いつかは釣ってみたいんですけどねぇ
Posted by ゆ〜き at 2008年12月26日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~きの釣り奇行  奇行その⑧
    コメント(4)