ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年11月14日

東京湾エギング←→メバリング

はぁ~~~い!ケンタローでぇ~~~す♪



東京湾エギング←→メバリング




メ~バルメ~バル♪

そろそろいいでしょ?w

すっかりエギングばっかりやっててジギングラップの動かし方忘れてしまいましたのリハビリリハビリ汗

リハビリっていっても最近北風ビュ~ビュ~で寒い寒い・・・

北風によるやりずらさ&寒さに思いっきりいつものスパイラルモードに突入しかけましたが



東京湾エギング←→メバリング




う~ん思い出してきた!

6月にやったジギングラップ縛りでの特訓をw



東京湾エギング←→メバリング




思い出せば思い出すほどこの1ヶ月エギングをやっていたことでリフト&フォールのさらなる進化をしていたことに気付かしてくれるのさ♪



東京湾エギング←→メバリング




しかしながら最近は北からの強い風。

ジギングラップは軽いが故に向かい風は辛い・・・

色々と風の影響を受けない場所を探してるとフレッシュなイカ墨を発見してしまい結局エギングにスイッチオンw

でも釣れたのは・・・



東京湾エギング←→メバリング




ま~たあなたですかwww

でもデッカイ墨の跡が気になり後日夕マヅメに来ても・・・



東京湾エギング←→メバリング




いったいあの墨跡はなんだったんだろ~w

で、諦めてジギングラップにチェンジw



東京湾エギング←→メバリング



やっぱ風裏はやりやすいね♪







そういえば先日、冬のオリンピックでおなじみのカーリングをしてきました♪


東京湾エギング←→メバリング


東京湾エギング←→メバリング







せんきゅ~



●使用タックル

ロッド:シマノ GAME AR-C 606L

リール:アルテグラー2500

ライン:RAPALA チタニウムブレード 1号

ルアー:RAPALA ジギングラップ

エギ:ハリミツ 墨族

青ジャージ↓






同じカテゴリー(けんたろ)の記事画像
なんとか1匹獲れたけども~
シーバスよ。何処行った!
セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル
獲ったどぉぉぉ~~~!!
ゴールデンウィーク突入!!
ちっちゃいのスパイラル
同じカテゴリー(けんたろ)の記事
 なんとか1匹獲れたけども~ (2009-05-29 01:05)
 シーバスよ。何処行った! (2009-05-22 00:00)
 セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル (2009-05-15 00:00)
 獲ったどぉぉぉ~~~!! (2009-05-08 00:00)
 ゴールデンウィーク突入!! (2009-05-01 09:30)
 ちっちゃいのスパイラル (2009-04-24 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾エギング←→メバリング
    コメント(0)