ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年11月05日

ゆ~きの釣り奇行  奇行その①

はじめまして(*^ー゚)/

え~っと・・・
突然Y大賢人に作文の課題を出されてしまい、少し戸惑っている ゆ~き です。

みなさん・・・
おはようございます
こんにちは
こんばんわ




何を書いたら良いものか・・・・
低活性の脳みそを、レッドゾーンまで回しこんで
煙が出る寸前の処で出した答えが

コレ..._〆(゚▽゚*)



ワンパターンですみませんm(__)m
最近はアオリイカばかり、釣りに行ってるのです・・・

でもそろそろシーズンが、終わってしまいそうな感じですよね。
終わる前に、飛び込みで書いてしまいましょぅふ★

9月末から週末に、あちこちと足を運んで

こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


を釣り歩いてました。

今年の春のアオリは凄い難しくて
なかなか姿を見る事が出来なかったんです。

 ↑↑腕のせいって話しも(笑)

某漁港の漁師の話しでは、
今年のアオリは、いつもの1/4しか獲れない
と言っていたので、ポツポツしか釣れないのは仕方が無かったのかな(汗)

ちょっと待てよ・・・・・って事は、産卵をしたアオリも少ないって事か?
秋の新子の数釣りも、出来ないって事か?

嫌ぁ~な予感がしていたのに
実はここ数年に無いほど釣れちゃってるんです・・・
良い時には、20杯を超えるくらいに。

嫌な予感は良い方向で、裏切られました (^▽^)

もう11月に入ってしまったので、数釣りは期待できないけど
500gを超える秋アオリを探して、頑張ってシャクリますよぉ♪

ってな事で・・・
アオリイカ Battle in PROJECT-F

に参加した結果・・・こんなのが


ブシューブシューと大きな音を響かせながら浮いて来たのです★

確実に500gをオーバーしているようなサイズ

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

って感じで、テンションが上がってしまいました☆

それまでは、開始早々に釣れたスミイカ1パイのみで
負のオーラが、ちらほら周りから出てるじゃあ~りませんか・・・

それを打開すべく『駅前80m縛り』が解除になり
奥の方に移動して、潮の流れやベイトの気配を感じながら
秋アオリ必殺の、SJゆ~きVer.を続けた成果が出ました。

そんなテンションを上げてくれたアオリイカの近くには
ドつぼスパイラルマイナスオーラを発している
ケンタロー氏&しーも氏の姿があったのです(笑)

でも、しーも氏は、この後にスミイカを上げてました♪

ケンタロー氏は・・・・・・・・













オシアん氏のカメラマンをしてました






      (笑)




さ~ってと、このサイズを機に、シーバスやメバルを探す旅に出ようかなキラキラ

Y大賢人に
『三浦半島に足を運ばせる様な、ネタを待ってるからね♪』
みたいな感じで、プレッシャーをかけられ言われてしまったので
お魚を求めて走り回らなくちゃ(-_-;)

ゆ~き from 横須賀






同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事画像
ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆釣りとアイドルなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆エギング講習会 してきたなう
同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事
 ゆ〜きの釣り奇行☆色々とあるんだなう (2010-08-03 19:04)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう (2010-07-20 00:30)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう (2010-07-13 02:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう (2010-07-06 00:10)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆NAORYと自転車なう (2010-06-29 12:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう (2010-06-22 22:25)

この記事へのコメント
いつかゆ〜きさんもスパイラーズに入隊していただきます♪
Posted by ケンタロー at 2008年11月05日 19:30
(爆)誘いをことわっちゃ~いけませんよ(笑)
Posted by OCEA‐NE at 2008年11月05日 20:36
>ケンタロー氏

入隊しても、すぐに除隊しちゃいますよ(笑)


>オシアん氏

この御誘いは、断る方向にいます♪
Posted by ゆ~き at 2008年11月06日 07:00
シルバーエナメル発見w
Posted by 赤1号 at 2008年11月06日 18:27
>赤1号さん

はい★シルバーユーザーですww
Posted by ゆ~き at 2008年11月06日 23:56
今度はJRですぱいらーる

どつぼ度なら誰にも負けね!
Posted by どつぼ隊員その2 at 2008年11月07日 21:58
>どつぼ隊員その2

それには勝ちたくね!(笑
Posted by ゆ~き at 2008年11月07日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~きの釣り奇行  奇行その①
    コメント(7)