ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年10月31日

東京湾アオリイカ。寒気と共に終了・・・気味?

は~~~い!ケンタローでぇ~~~す♪

今週もアオリイカ♪



東京湾アオリイカ。寒気と共に終了・・・気味?




なんとか釣れてます?汗

釣れてるというかなんというか~

寒気が入ってくるまでは先週と同じような感じだったんですけどね~



東京湾アオリイカ。寒気と共に終了・・・気味?




新たにダイワのミッドスクイッドってエギを買ってきまして気合十分で挑んだんですが寒気が入ってきてからというものの



東京湾アオリイカ。寒気と共に終了・・・気味?




スミ1杯釣って以来スパイラル~雷

どうやら水温が18以下?未満?だかになるとダメらしいですね~

残念すぎます・・・

んでもまだ居残り組がいるかもねw

なんて思ってると僕はスパイラルから抜け出せないと思うのでそろそろ魚を釣ろうと思いますサカナ










せんきゅ~




同じカテゴリー(けんたろ)の記事画像
なんとか1匹獲れたけども~
シーバスよ。何処行った!
セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル
獲ったどぉぉぉ~~~!!
ゴールデンウィーク突入!!
ちっちゃいのスパイラル
同じカテゴリー(けんたろ)の記事
 なんとか1匹獲れたけども~ (2009-05-29 01:05)
 シーバスよ。何処行った! (2009-05-22 00:00)
 セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル (2009-05-15 00:00)
 獲ったどぉぉぉ~~~!! (2009-05-08 00:00)
 ゴールデンウィーク突入!! (2009-05-01 09:30)
 ちっちゃいのスパイラル (2009-04-24 09:00)

この記事へのコメント
次の大潮まではあの場所でも釣れると思います。
スパイラルは・・・ちょんちょんちょんでグイーンですよww




せんきゅ~♪
Posted by ゆ~き at 2008年10月31日 23:13
>ゆ〜きさん
なんとかスパイラル脱出いたしましたw
新たな場所も発見し再燃中♪
Posted by ケンタロー at 2008年11月04日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾アオリイカ。寒気と共に終了・・・気味?
    コメント(2)