ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年09月25日

ホニャララ写真を撮ってみた

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


今週のオイラは秋分の日に平塚市で行われるハゼ釣り大会に参戦予定でしたが

行った先はなぜか???


油壷マリンパーク(・o・)

ホニャララ写真を撮ってみた


水族館に行ったオイラはまたまたナゼか???

ホニャララ写真を撮ってみた
ホニャララ写真を撮ってみた

ネンブツダイ&シーバスの写真撮影に燃えました晴れ


そんなアホな(・o・)オイラは久々にコレに燃えてハマりました(^。^)y-.。o○


ハマったコレわ~~~~~~~~~~~~~~~ぁ

ホニャララ写真を撮ってみた


えっくすら~~~~っぷ!

ホニャララ写真を撮ってみた


あるびのしゃいな~~~~ぁ!

ホニャララ写真を撮ってみた

ラパラ・X-RAPアルビノシャイナー8cmこれ今回ハマりましたよ(^-^)

これオイラの大好きルアーなんです♪

だって過去にいい思いしちゃったので♪

ナゼかX-RAPがハマるときって釣り場でよく逢う人たちが持ってないのか?なんなのかよくわからんけど?

一人勝ちできちゃう時があるのです(^◇^)

そんな経験しちゃったら外せませんて♪X-RAP

ホニャララ写真を撮ってみた


そして今回はX-RAP10cmも活躍♪


ホニャララ写真を撮ってみた

ちょいアングルが見づらいけど(-"-)


やっぱ10cmで釣れると楽しね♪

けど10cmはオイラの腕だとなかなか釣れないので

やっぱお気に入りは8cmのオイラでした(*^_^*)


でわまたねん(^O^)/

 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
引越しやら、なんやらと、mixiにも釣りにも行けずじまい(泣)そろそろ復活します、アルビノは封印中です♪
Posted by 竹心 at 2008年09月25日 13:40
<・ω・>アルビノ祭ですな♪
そろそろ濱へ魚遊びに行かねば♪
Posted by よっしー at 2008年09月25日 15:15
アルビノは、やはりジャークジャークで使っておられるのですか?

買ったはいいがボックスの隅に追いやられているので是非御教授をお願いします┏〇┓
講習料は山程ある鰯の食感を差し上げます┏〇┓
Posted by 玉子 at 2008年09月25日 19:51
水族館にシーバスやらネンブツがいるもんなんですね〜!?
知らなかったです(^_^;)
Posted by ケンタロー at 2008年09月25日 21:58
自分もマリンパークは何回か行った事がありますよ~
やっぱり綺麗な熱帯魚とかより、釣れる魚を見ちゃいますよね~
Posted by 岸ジギ小僧 at 2008年09月25日 23:33
竹心さんへ
おしあさんかな?引っ越しするんですか?
早く復活しないと魚釣っちゃいますよw
Posted by いえろー at 2008年09月28日 01:43
よっしーさんへ
祭りも祭りです♪
濱はいいときと悪いときの差が激しいです…
Posted by いえろー at 2008年09月28日 01:44
ハルさんへ
この日は小技をピリリと効かせて釣りました♪

小技が隠し味でかなり効いたかんじです

いわしの触感よりも目刺しの方が嬉しいかもw
Posted by いえろー at 2008年09月28日 01:46
ケンタローさんへ
オイラもネンブツダイ見つけた時は驚きましたw
シーバスはシーパラにも居た気が??
Posted by いえろー at 2008年09月28日 01:47
岸ジキ小僧さんへ

うんうんw
熱帯魚より釣れる魚ってすごくわかりますw

ちなみにメバルも観察しましたw
Posted by いえろー at 2008年09月28日 01:49
シーパラにシーバスいます。江ノ水にも。どっちもいつも片隅に追いやられてるから可哀想。

俺は逆に8cmが釣れない(笑


やっぱりメインで使ってるサイズに慣れちゃうんですよね、きっと。

では近いうちにまた!
Posted by しーも at 2008年09月28日 22:14
しーもくんへ

やっぱ慣れだね(笑)

けどけど8より10が釣れる日もあるし

10で攻めてから8に変えるとまたまた釣れる時もあり

そしてアルビノをしーもくんに買い占められてショックでしたw
Posted by いえろー at 2008年09月29日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホニャララ写真を撮ってみた
    コメント(12)