ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年08月08日

三種釣りに挑戦した件

毎度 フクイです。
先週末、記事投稿後に3魚種制覇に挑戦してきました。

まずは、金曜日の夜中 ひっさびさにシーバス狙ってきたんですが、
夏で水も悪そうだし、チャリで気軽にってんで適当にやってたんですが、
いつものX-RAP DEEP アルビノシャイナー結んで、4投目かな・・・
なんかがバイトしたんですよ、クビ振ってるし。
結構ドラグ硬めに設定してたんですけどね、一気に橋の下に突っ込まれて
プッツーン 屈辱のラインブレークです。
いやぁ、釣れねぇだろうなぁ、なんてタカくくってました。
完全にRODにのされちまいましたよ。
ベイトリール使ってたんですけどね、クラッチ切ってフリーにすればいなせたかも・・・
悔やまれる悔やまれる、悔やんでも悔やみ切れませんぜ。

後はいろいろ試してみようと思ってこんなルアー使ってみたんですよ。

三種釣りに挑戦した件

某オークションで激安で仕入れたんですが、いい引き波立てるんですは。
明かりの際で止めて漂わせたら バシャッとね、でやがりまして。
結局久々のタモ入れで、あせっちまってばらしましたけど、
この 海用ジタバグww やばいかも、特にバチ抜けシーズンとか。


でもって、土曜日はいつものナマズっすは。
後輩君にマイクスでRODとREEL買わせまして、
探検隊の新メンバーに強制参加させました。
P-Fメンバーだと、ち.jpgさんと合コン鈴木さん
とは会ったことがありますな。
ところが、この猛暑でナマズの活性は激しく低くて、NOBITENOFISH。


コレじゃマズイ、せっかくの探検隊メンバーが1日で除隊に!!
つことで、次の日の真昼間(気温36℃)に二日酔いの状態で、
必殺のパン鯉ですよ。

三種釣りに挑戦した件
到着直後の15LBオーバー

三種釣りに挑戦した件
新入り 古田似にキタ 8LB

三種釣りに挑戦した件

三種釣りに挑戦した件

三種釣りに挑戦した件

三種釣りに挑戦した件
暑さでもうどうでも良くなってますww

ということで、最後はテッパンのパン鯉で濁しましたが。
夏の釣りは楽しいですな、特にダイレクトリールやべぇ。

今週末は、サマソニ行ってperfumeハート見てくるんで釣りはお休み。


TACKLE(CAT&CARP)
ROD:b.p bait S-3       
REEL:SHAKESPEARE 1970 MODEL GD
LINE:UNITIKA SILVERTHREAD TOPWATER GAME 60LB
LURE:b.p bait SLANTWALKER 小林重工 コ式 銀座型





同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三種釣りに挑戦した件
    コメント(0)