ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年08月07日

校長でフィーバーフィーバー♪

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


なにやらPROJECT-Fの月曜や金曜あたりでローカルに話題?になってる
「BAKUxBAKU」が店頭に並ぶ日に

まっきぃろさんの家には「爆釣チャンネル」から荷物が届きました!!

欲しい人は欲しいけど

欲しくない人には欲しくない

あの!

濱のアイドル 西山八九三 のプリクラ

2008年バージョンが届きました♪


見たい人は50ポイント貯めてね♪


釣りの話に戻しまして
今週のオイラのシーバスフッシングですが

フィーバー♪フィーバー♪

そんな感じです♪♪

1ヒット2ヒット3ヒット4ヒット5ヒット!
連続バラシです(ーー;)


6・7・8・9ヒット
連続バラシです…
ここまでバラスと目指せ2桁連続バラシって気分になります(笑)


10バラシ!
心の中で小さな達成感が♪


11・12・13・14・15ヒット
いまだ連続バラシ…笑うしかありませn(笑)


16・17.18・19ヒット!
あと1バラシで20達成だぁ!!!!


なんて思ってるとなんと!
20ヒット目にゲット♪

校長でフィーバーフィーバー♪

釣れたことは嬉しい気がするけど
なんか20バラシ目指して遊んでたので微妙な心境(笑)

1匹釣れるとなんとか釣れるようになるもんで

続けて2ゲット♪

校長でフィーバーフィーバー♪

校長でフィーバーフィーバー♪

トータル30ヒットで3ゲット…
野球で言うなら1割バッター…
確実に戦力外通告されそうな打率のまっきぃろでした(お笑い)

 &  にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
マ、マジスカ!?
でもそれだけバイトがあるとメチャ楽しそうですね
Posted by ケンタレ at 2008年08月08日 10:02
いいな~!
入れ食いじゃないですか。

次もバラシ記録更新を期待しています(笑)
Posted by 岸ジギ小僧 at 2008年08月08日 17:59
ケンタレさんへ
マジです♪
こんなヒットしたの初めてでした
ショートバイト入れたら50くらいは魚の反応ありましたよ
Posted by 末期色 at 2008年08月09日 09:26
岸ジギ小僧くんへ

マジでいれぐいに近い状態だったよ〜
しかしバラシ更新ってひどい事言うな(笑)
Posted by 末期色 at 2008年08月09日 09:28
同じ場所にいながらノーバイト
10割空振り打者誕生です。

しょぼん
Posted by しーも at 2008年08月10日 23:00
>しーもちゃん

次回リベンジしよう!

末期色の「ナンダコレ?」の釣方で!
Posted by サムパパ at 2008年08月10日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
校長でフィーバーフィーバー♪
    コメント(6)