ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年07月31日

今週の記事わ面白くないですよw

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


さてさて今週の素人部門ですが…書くことが無いウワーン

釣りには行ったんですよ一応ね
けどあんま記憶が残ってないのです…

いつもならこんな出来事があったから記事に書こう

とか

色々思いつつ楽しくシーバスくんを狙ってるんですが



今週はシーバスが釣れたんだか釣れなかったんだか

誰かに会ったのか会ってないのかも

あまり記憶に残ってないダウン



とりあえずルアー1個だけ買いました。

今週の記事わ面白くないですよw

スライトエッジ90です。

だからどうした?って話ですがモチベーションがあがらないので
こんなことしか書けません…(T_T)

なんて暗い記事なんだと自分で思いつつ

今週の記事終わります…

誰かオイラに元気を分けてくださいハート

じゃまた($・・)/~~~






同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
だいぶアノ人と同じような記事になってきましたね。

行方不明リスト入りも間もなくですか?
期待しています。
Posted by んん? at 2008年07月31日 23:39
今週、更新されるのが遅かったので、心配してましたモチベーションかぁ~新しい事はじめましょ
Posted by おしあん at 2008年08月01日 01:13
まっかちん鈴木さんを探しています。(笑)
Posted by んんん? at 2008年08月01日 02:22
僕もスライトエッジは好きですよ~。

新しい事・・・やっぱこの季節は岸ジギですよ(笑)
Posted by 岸ジギ小僧 at 2008年08月01日 23:18
おしあんさんへ

最近新しい事はじめちゃいました
Posted by 末期色 at 2008年08月07日 19:07
岸ジギ小僧くんへ

岸ジギならベイトが使えないオイラでもやれるかな?
Posted by 末期色 at 2008年08月07日 19:09
釣りなんかやめろよ。記事自体つまんねえんだよ。
Posted by ヘタ at 2008年08月08日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の記事わ面白くないですよw
    コメント(7)