ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年06月30日

7月はFから始まる

ようこそ「Jigging Rapの世界」へ
7月はFから始まる

7月はFから始まる

本日最終~でも雨ガーン

(しかし今年の梅雨は雨が多いぃぃ・・・)

参加された方々お疲れ様でしたパー

メバル・カサゴ・クロダイ・シーバス・アジ・フグ・・・

この一ヶ月でいろんなOSAKANASANがJRに乗りました。

まだまだこれからの季節も多種多様のOSAKANASANが乗ることでしょう


彼女とのデート、家族との行楽、軽い気晴らしに・・・

お手軽タックルを持ってちょいとJRをくっつけてツンツンしてみてください。


きっと面白いから!!チョキ



それでは、週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

月日の経つのは早いもので

明日からもう7月ですよ~

2008年ももう折り返しです

で、最近、ふっと思ったことが・・・

先日のJRでもシーバス達は表層への意識満点

ちっちゃめのフローティングルアーのテロテロ引きでバコっと

(バチのときとはちょっとちがいますが)

フローティング・・・・F

PROJECT-F

F  

やっぱりコレでしょう!!

RAPALAのF
7月はFから始まる

いつもやるところは小規模河川

ポンポン投げるとプレッシャーもそれなりに汗

かるーいバルサ素材でそっと明暗に

着水から素敵な泳ぎだしがスタート

7月はFから始まる

きっと楽しいはず!!

カラーも豊富

7月はFから始まる

サイズも豊富

F3 3cm/2g
F5 5cm/3g
F7 7cm/4g
F9 9cm/5g
F11 11cm/6g
F13 13cm/7g

横浜南エリアだったらF9ぐらいで充分でしょチョキ

遠投も必要ないし風もそんなに気にならないと

飛ばしたければタックルバランスをちょいと工夫して・・・

7月はFから始まる

今一度基本に戻って

Fから始めてみませんか?!

7月のLive-Showは

「始めようFから!」

期間は7/1~7/31

使うルアーはRAPALAのF

ほかの縛りは一切なしニコニコ

随時投稿してください。

海でも川でも池でも

プレッシャーを与えにくい軽い着水でキビキビとした泳ぎ

きっと楽しいはず!!
7月はFから始まる

On Line Live Show で!!

携帯からはコチラ http://pf-live.11.bbs.fc2.com/

みなさんからの投稿をお待ちしていますパー



それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

7月はFから始まる

&一言、コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう~パー







同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
F了解です☆さて今日はJR最終日、更に日をまたいでF・・( ̄ー ̄)
Posted by オシア at 2008年06月30日 15:49
あ、Fにリアクションしてしまいました。
SALTSIZEです。

Flyの”F”でも、大丈夫でしょうか?
・・・けど、ルアーじゃない時点で失格ですね(笑
Posted by SALTSIZE at 2008年06月30日 19:02
SALTSIZEさん

番外編てことで

FlyのFでもOKです(笑)

どんどん投稿して下さい!!
Posted by サムパパ at 2008年06月30日 20:46
運行お疲れ様でしたぁ〜
ツンツン楽しかったですか?
投稿された方々により多種多様のオサカナさんたちが乗ってきました。

これからも必ずタックルボックスに入れておいて下さい。
どんなとこでもツンツンしてね!楽しいから!
LiveShowへの投稿はいつでもOK!OK!
Posted by JR各線 at 2008年07月01日 00:00
JRに乗り遅れましたが
Fはなんとか…
Posted by 乗り遅れた人 at 2008年07月02日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月はFから始まる
    コメント(5)