ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年06月25日

夏のズーナマ秘密兵器な件

毎度 フクイです。

これからの季節 

ナマズ釣りの秘密兵器

それは 











バド!! でもない・・・










ジタバグ!!でもない・・・







夏のズーナマ秘密兵器な件

どこでもベープNo.1NEOセット
ネックストラップを付けて首からぶる下げればチョキ






「僕らは変態なまず隊」


僕らは ヌルヌル ナマズ隊

深夜の街を徘徊だぁー
職質なんかこわくなぁーいぃぃぃ

カション!! ビッグバぁ---ドぅオオオ

細身!! ジッタぁ---スティッぃいいクぅうう

ガポンっと響く炸裂音
何回投げてもミスバイトぉおおお

光れ!! ケぇ---ミホタぁル---

秘密兵器のジッタ バグぅうううううう


僕らは ヌルヌル ナマズ隊ぃいいい


光れ!! ケぇ---ミホタぁル---

秘密兵器のジッタ バグぅうううううう


僕らは ヌルヌル ナぁ--マぁ-ズぅ とぅぁ---いぃぃぃぃぃぃ
僕らは 変  態 ナぁ--マぁ-ズぅ とぅぁ---いぃぃぃぃぃぃ



どなたか曲を付けてくださいませんか?





同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
モリヤスさんに朗読してもらいましょう。

いいね。それ。自己完結。
Posted by DJ at 2008年06月27日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のズーナマ秘密兵器な件
    コメント(1)