ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月15日

裏わバコバコ

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


やっととったドーーーーーーーーォ!!

裏わバコバコ

東京湾横浜シーバスじゃぃ!!

シーバスは居るのにやることなすこと

裏!!

裏!!

裏!!


すべて裏目にでまくって…坊主続きでしたが

やっとこさっとこ♪シーバス(σ´∀`)σゲッツ♪


ヒットルアーわ
ラパラのCD9ピンクヘッドさぁ♪
ヤッパよく釣れるねCD9♪

裏わバコバコ

てかやっと探して見つけた大事なピンクヘッドがいきなり壊れた(-_-)

てかてか~ぁ
CD9のバックの帽子はコレ♪

裏わバコバコ

フッシングショーのラパラーブースで行われた
村田基さんのトークショーの最後にあるジャンケン大会で貰った帽子だよ♪
もちろん村田基さんのサイン付き♪

しかしこの帽子が深くて頭のデカイ
オイラでもかぶりやすい帽子なんですよ
この帽子チョイとオススメかも♪

裏わバコバコ

ラパラさんよ( ´ー`)ノ
ピンクへッドのCD9復活してよ
とお願いしつつ本日1回目の記事終了

告知!

本日の正午!!

フッシングショーINラパラ載せます♪

よかった読んでくださいね♪


お昼までクリックしてお待ち下さいm(__)m

 &  にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
強い風にも飛ばない帽子が欲しいです。

探したけれどなかなか見つけられなくて。。

この帽子、良さそうですね♪
Posted by dreamwater at 2008年02月15日 01:53
dreamwaterさんへ

この帽子いいですよ~
マジでちょうい深めなので♪
もし見つけたら試着してみるのがオススメです。

写真だと分からないけどデザインが左右非対照なんですよ
Posted by いえろー at 2008年02月15日 18:36
Fショー自分も予定通りいきましたよ!土曜日に、並んで・・・・あまりの人ごみに、40分で帰りたくなりましたけど( ̄ω ̄)mixiの招待状を更にもらったんですが、登録するができません(泣)てこずってます
Posted by オシア at 2008年02月15日 22:28
オシアさんへ
フッシングショーって並ぶんですかΣ(゜Д゜;)

知らなかった…

日曜はどうなんだろ?
人が居たような居ないような??

頑張ってミクシ登録してくださいね~お待ちしてます♪
Posted by いえろー at 2008年02月15日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏わバコバコ
    コメント(4)