ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年01月19日

なんかデカイの根に潜られた件

どうも心機一転なフクイです。
昨年来よりいろいろあったんですが、やっとこ区切りがつきました。

ということで、先週末にレイトショーで映画見た後釣りしてきましたよ。
28週後」これ「28日後」の続編なんですけどね・・・
救いのない話なんですは、これが。
感想:ゾンビ映画にメランコリーはいらない!!

ということで、このクソ寒い中 
シーバス&メバルのコースだったんですが、
シーバス全く気配がありませんでした・・・

で、釣ったのがこのチビメバル2匹でございます。

なんかデカイの根に潜られた件

なんかデカイの根に潜られた件

寒くなり過ぎてサイズもダウン、数もダウンと散々な状況だったのですが、
W2しゃくった、GANGSTERのRODティップに
「コッ、コッ、コッコーン」としびれる反応ががね、あったんすよ。
でも、いつもの癖でねリールから糸引き出してガイドにライン通す時、
ドラグ緩々にしてるんですけど、そのままでね・・・

「うぉーい、どうなってんの!!」って間に根に潜られちまいまして、
スプールフリーにして根から出てきて頂戴って5分程待ったのですが、
帰ってきたのはW2のみ・・・

年明けてから、やっとこきたグッドな感じのROCKだったのに・・・
ROCKフィッシュって根に潜るんですね、本当に。
そろそろ、去年みたいに大きなゴーカサ、ソイが入ってきてるのかしら?

ということで、しばらくイレギュラーな更新でご迷惑おかけいたします。

TACKLE
ROD:Halcyon System GANGSTER GS-582MR
Halcyon System GANGSTER GS-632MR          
REEL:DAIWA CALDIA KIX 2004 Double Handle
LINE:RAPALA TITANIUM BRAID 19lb(0.8号)
LURE:RAPARA Jigging RAP w2 、
Halcyon System SHADKNIFE SLIM


GEAR
LIFEJACKET:Rivalley RBB AIRLIFEBEST WE-1
CAMERA:OLYMPUS μ790SW          


★ 個人・団体等でBLOGを公開してる皆様へ★
PROJECT-Fではトラックバックを歓迎しております。
遠慮なく貴方の記事をトラックバックしてくださいませ。

陸っぱりでもライジャケ大事だよねって!!っ方
クリックお願いいたします。

 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
そろそろまた行こうかな。
帽子見つかったの?
Posted by サムパパ at 2008年01月22日 18:40
また買いました。
次の職場に就くまでの短い期間行き放題です。
今日行きますか?稟議きついですか?
Posted by フクイ at 2008年01月22日 19:50
来週あたりにどうですか?!
Posted by サムパパ at 2008年01月23日 12:07
月末退社で翌日から入社なので、来週は厳しいかもです。
Posted by フクイ at 2008年01月23日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかデカイの根に潜られた件
    コメント(4)