ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年01月19日

Generation Gap

いらっしゃいませ~!

土曜日担当のちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです

Generation Gap

年代間の格差。

ある年代では常識的に知られていることが、

そのほかの年代ではまったく知られていない・・・

チキチキマシーン猛レースのケンケンを知っている人。

ひとつ屋根の下での福山雅治がやっていたのを知っている人。

ツチノコを探した人。

ツチノコ探しをTVで知った人。

口裂け女が怖かった人。

洗濯屋けんちゃんを見た人。

ケーキ屋ケンちゃんのシリーズだと思ってた人。

まぁその他にもTV番組、ニュース、歌とかでも

Gapを感じる今日このごろ

そんな、年代の違いがある人たちが

共通の趣味によって楽しんでる。

出あい、知りあい、ふれあい、競いあい、探りあい、和気あいあい・・・

いろんなあい

楽しめる釣りをこれからも続けて行きたい。

Generation Gap

Generation Gap



  にほんブログ村 釣りブログへ




読んで頂きまして、ありがとうございます!!

では、また来週に・・・






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
ごめんね

ケンちゃんみたことなくてさ(笑)
Posted by ケンちゃん at 2008年01月19日 20:32
見たことないのはケーキ屋?洗濯屋?
Posted by どっち? at 2008年01月19日 21:10
もちろん洗濯屋です(笑)
ケーキ屋も記憶曖昧ですけど…
Posted by チャコちゃん at 2008年01月19日 22:25
みんな偽りのかっちょよさにだまされちゃダメだぞ!

目を覚ませ!

釣れない見事なかわし技!

大人のテクニックにまどわされちゃダメだぁ!

あぶねぇあぶねぇ。

俺も真似してみよ。(笑)
Posted by なんだこれは人生~ at 2008年01月20日 02:01
後ろの人カッコいいですねぇ
Posted by まゆみ at 2008年01月20日 02:58
洗濯屋みましたよ
βで
すげーコピーの繰り返しでにじんでまつたよ

洗濯物の向こうにサムパパが見える〜
Posted by あんた年いくつよ! at 2008年01月21日 10:07
洗濯屋…見たときは衝撃的だったぁ〜
ちなみにVHS。
Posted by ウブなぼく at 2008年01月21日 11:05
女王蜂っての知ってます?
Posted by えろ部門 at 2008年01月21日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Generation Gap
    コメント(8)