ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月09日

続・どんだけカルシウム不足やねん.jpg

もう1本、逝っとく?


OH! YES!!


(バキっ)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激痛)


まぁそーいうことですから(泣)

分かる人だけ分かってください(大泣)





【今週の.jpg】
続・どんだけカルシウム不足やねん.jpg


缶バッチ販売中!

詳しくは 魁!田辺塾 まで






★ ランキングアップに ご協力お願いします ★

  にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑      ↑↑↑↑↑
それぞれを一日に一回づつ押していただけると、
とっても嬉しいです!



★ 個人・団体等でBLOGを公開してる皆様へ★
PROJECT-Fではトラックバックを歓迎しております。
遠慮なく貴方の記事をトラックバックしてくださいませ。



チ・ビロビへの個人的ご意見等はコチラにどうぞ
続・どんだけカルシウム不足やねん.jpg
(クリックでメールフォームオープン)




同じカテゴリー( ちびろび.jpg)の記事画像
不良品.jpg
CRUSH-CAP.jpg
cap.jpg
番長.jpg
メジャー.jpg
姫様.jpg
同じカテゴリー( ちびろび.jpg)の記事
 不良品.jpg (2009-06-11 13:56)
 CRUSH-CAP.jpg (2009-06-05 11:35)
 cap.jpg (2009-05-29 14:47)
 番長.jpg (2008-07-24 23:22)
 メジャー.jpg (2008-07-16 20:57)
 姫様.jpg (2008-04-26 23:21)

この記事へのコメント
自分も肋を骨折したけどキツかったなー。
呼吸しても、笑っても、動かしても、何しても痛かったなー。
ギブス出来ないからサラシ巻いてたし。
Posted by おこぼ at 2007年12月09日 00:03
そうなんですよ。
治療らしい治療はなし。
我慢しろ、と。
しかも時間かかりますよ、と。
勘弁して欲しいです(大泣)
Posted by ちびろび at 2007年12月09日 00:43
おや?

おこぼさん、今週からコメンテーターになったんですか?(笑)
Posted by PROJECT-FPROJECT-F at 2007年12月10日 02:30
自称「口の固い男」貴パパです。
左足は同じ箇所を二度骨折してるので笑えません。しかも一度目が完治した2カ月後にです。
ご自愛下さい。
Posted by 貴パパ at 2007年12月10日 09:04
こいつと戦ったのかと思いました・・

『朝昇(ちょうしょう)
本名、朝田昇(あさだ のぼる)。通称「鼠の朝昇」、「奇人」。1,500以上の関節技を使いこなし、3,000本の骨を折って来たと言われる。関節技のエキスパートであり、指で相手の肋骨などをへし折る「毒蛭」や、顎を外して攻撃を回避するなど奇想天外な技術も持つ。身長は熹一よりも低い。自分の追い求める完璧な人間が目標。エリートを自認するが、その割にコンプレックスが多い。東大法学部卒業、司法試験合格後、昔、マナーの無い相手を注意した時、暴力で返され、それから格闘技術を学ぶ事となり、シュートアカデミーに入門。練習生時代に、シュートを馬鹿にしに来た一線級のプロレスラーを、再起不能にした。それからプロレス界では朝田の名はタブーとなり、黒竜寺へ。そこで、死の恐怖を超越する為に修行に励む。首を絞められても2分間は耐える事が出来、真剣の上を歩く事すら出来る精神力を持つ戦闘スイッチが入った時に発する言葉は「んかぁ!!」。モデルは朝日昇。得意技は毒蛭、毒蛭観音開き、顎蛭、神速タックル。ちなみに、本作のキャラクターでは続編のTOUGHに熹一の親族以外で唯一登場している(高石義生は回想のみ)。 』
Posted by グンマ at 2007年12月10日 21:45
>貴パパさん
同じ箇所をポッキーすると2回目は痛みが軽減されてません? 腕の時がそうでした。というワケで僕も全く同じ場所をやった経験があるんですけど、今回は微妙に場所が違って同時進行なんで二乗な感触です。

>グンマさん
就寝中にやられました。1歳にして毒蛭をマスターした我が娘の底知れぬ才能に感嘆しますw ウソデス
最近はリアル格闘技系のチェックが甘くて、まったく知らんかったです・・・濃過ぎるキャラに惚れた!! 要チェキですw
Posted by ビロビ at 2007年12月11日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・どんだけカルシウム不足やねん.jpg
    コメント(6)