ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月08日

変化対応できず

師走。

来週は、なんともあっという間に12月半ば

家の大掃除や今年のやり残し・・・

慌てないように、きちんと計画して始めましょうね。

いらっしゃいませ〜!
土曜日担当のちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです

さてさて、今週は

日頃のおこない良く、過ごしたおかげでニコニコ

2週間ぶりの釣り稟議が奥様より下りましたチョキ

が、しかし潮周りを見ると・・・ダウン

なんとも微妙な時間、潮位・・・ドン引きから上げまで

どーも苦手なパターン汗

この状況だとメバルが良いかな?!

あそこならまだ潮位もいけるかな?!

いろいろ考えながら

赤いジャンパーのおじちゃんを、誘い車


変化対応できず

寝起きのおじちゃんイキナリ釣るしガーン

変化対応できず

自分は前回ジギングラップでの反応がすこぶる悪かったので

おとなしめに誘おうと最初からワームでの攻め

しかし・・・

ワームのカラーを変え

なぜ・・・

近場から遠めまで広く探り。メバトロボールもつけた。

なんでぇ

レンジも刻み

う〜ん

お手上げですガーン
まったくダメ。
赤いおじちゃんはコツコツとサイズは小さいもののメバルを釣っています。

おまけにハゼまで。さすがですビックリ

予想外の顛末。
(釣り負けたとかじゃなく、自分自身への反省)
こんなにメバルに苦戦をしいれられるとは・・・

まだまだ季節、魚の活性、ポイントと

状況の変化に対応出来ていないことを痛感。

帰ってからも今日の反省で頭の中グ〜ルグル。

考えすぎてもしょうがない。

釣りに行かねばわからない!!



ということで今週はおわり!!

来週、リベンジ行ってきます!!

あっ、その前に稟議申請しとかないと汗

それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックをお願いします。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ

読んで頂きまして、ありがとうございます!!

では、また来週にお会いしましょう・・・





同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
あきらめの悪いおぢちゃんだ。

きっぱり言おう。

「貴方は釣負けたのです。ふふふ」

もう一度。

「そう、貴方は釣負けたのですよ。完敗ぼうずです。ふふふ。」

さらに言おう。

「貴方は完全に敗北したのです。そう、貴方の自身満々のフィールドで。へへへ。釣れないのを地球温暖化のせいにしたってダメなんです。ふふふ。」

精進しなさい。

ふふふ。
Posted by 寝起きのおぢちゃん at 2007年12月10日 02:17
今週の稟議下りました。

いざ、出撃!
Posted by あきらめない中年 at 2007年12月10日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化対応できず
    コメント(2)