ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年11月10日

下見の日々

立冬を向かえますます冷え込んできている今日この頃です。

先日、インフルエンザワクチンを注射してきました。

インフルエンザが流行るころにはワクチンが足らないこともガーン

高熱、関節痛と、辛いですからね。

みなさんも早めに予防接種パー

いらっしゃいませ~!

土曜日担当のチョッとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

下見の日々

空いている時間を使って

こんなとこ
下見の日々
あんなとこ
下見の日々
こっち
下見の日々
あそこ
下見の日々
そこ
下見の日々

下見の日々。

夜にはわからないことが沢山あります。

シーバスの居ついているところ。

流れ、地形、はたまたベイトの種類やサイズなど

季節の変わり目、まだまだ経験値の浅い自分にはとっても重要。

人の話からの情報も役に立つが、やっぱり自分の目で確認しないとね。

そして、まずは朝マズメ
下見の日々

下見の日々

オレキンB-太80SR

下見の日々

下見の日々

帰り道、出勤の車とすれ違う・・・微妙な感じテヘッ

夕マズメ

下見の日々

下見の日々

ある方と半ばムリヤリに釣行ニコニコ

シーバスの快感を味わって頂こうと・・・

下見の日々

大成功!!チョキ

しかしタックル新調稟議はなかなか落ちませんダウン

ブラック魔王とのリハビリ釣行

中古で仕入れたRaPaLaシャッドラップを使いたくて・・・

ただまき開始と同時に急潜行。

足場が多少高くとも大丈夫。

とっても自然な泳ぎ。

そしてあるところでの流れのヨレを発見。

巻き巻き巻き!狙ったとこでストップ。ふわ~っと浮き上がり&流れでフラッ と

斜め後方よりドンッ!

下見の日々

下見の日々

下見の日々

と考えてた動きで獲ることができ大満足。

サイズはなかなか伸びてませんが

最近、行く前に自分なりに場所場所での攻める組み立てを考えながら行っています。

ハズレもありますが釣ったときの満足度が違います。

これからも手持ちのルアーを色々と試し

大当たり~が多く出るようにやって行きたいと思います。

それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックをお願いします。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ

読んで頂きまして、ありがとうございます!!

では、また来週にお会いしましょう・・・




同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
あと半年もすれば間違いなく
このあたりのジェダイになること間違いなし。

もちろんダークサイドですけど。

この人は・・・・・・。


困ったもんです。
Posted by ダースベイダー at 2007年11月10日 18:57
ういつすとも友ですぱそこんつかえなくてやばいつすなんかつりばつかだなあいろいろか北かつ炊けどひらがなばつかだからやめたまたねうyyyqqqさ
Posted by at 2007年11月10日 22:56
ジェダイを目指して…

(^^ゞ
ルークがいいなぁぁ〜!!
R2D2、 C3POはいないのかな?
Posted by 修業中年 at 2007年11月10日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見の日々
    コメント(3)