ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月07日

勉強しない脳_004.jpg

釣りビジョン見てる菊さん好き、そしてナマズ好きの人なら、かなり笑えるハズ!

って、どんだけ条件付いてんだよ(笑)

オープニングと4分過ぎがツボです。






コレに感化されたわけじゃないけど、久々に行ってきました。

VS ナマ様。in the タマゾンリバー



もうオフシーズンじゃねぇの?

・・・などいう声、どこ吹く風。



5バイト(ビックリ)


3フィッシュ(嬉)

勉強しない脳_004.jpg



2オートリリース(泣)





そして


1インザウォーター・・・



いわゆる落水(号泣)

勉強しない脳_004.jpg

さすがに落ちたら、秋風が身にしみるね(笑)



【今週の.jpg】
勉強しない脳_004.jpg

・・・・バーブレスにした方がえがったわな。




ブログランキング参加中です!

  にほんブログ村 釣りブログへ
①日①回↑↑↑クリック↑↑↑
ご協力お願いします




同じカテゴリー( ちびろび.jpg)の記事画像
不良品.jpg
CRUSH-CAP.jpg
cap.jpg
番長.jpg
メジャー.jpg
姫様.jpg
同じカテゴリー( ちびろび.jpg)の記事
 不良品.jpg (2009-06-11 13:56)
 CRUSH-CAP.jpg (2009-06-05 11:35)
 cap.jpg (2009-05-29 14:47)
 番長.jpg (2008-07-24 23:22)
 メジャー.jpg (2008-07-16 20:57)
 姫様.jpg (2008-04-26 23:21)

この記事へのコメント
実は金曜日ナマるはずだったのですが、風邪にて本日の鯊に化けました。
携帯からなんで動画見れないのですが、ラブホ裏で、ビッグバイトしてる奴ですか?あぁ、ナマりたい。
Posted by ふくい at 2007年10月07日 05:55
ゾーサンフックイカス。
Posted by ぱーま屋 at 2007年10月07日 06:54
>NOGUSOさん
ラブホ裏ビッグバイト・・・さすがよくご存知でございます(笑) 人のプレッシャーが減ってタマゾンいい感じです。
Posted by ちびろび at 2007年10月07日 09:34
>ぱーま屋さん
マイブーム到来です(笑)
Posted by タマ at 2007年10月07日 09:35
お疲れ様です。
リクエストしてもいいですか?
今度、お暇なときに…

サムズアッブ画像お願いします。
コイズミさんのデザイン最高です。
Posted by サムパパ at 2007年10月07日 22:23
しゃき〜ん! サムズアッブっ♪・・・ですね!
最高かどうかは別にしてネタにします!!
Posted by ち at 2007年10月08日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強しない脳_004.jpg
    コメント(6)