ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年07月23日

雑誌の仕事 冷夏?なのか?編

シイラの用意だけは着々と進んでおります。
今週はデュオのプレスベイト28gとCBONEのオズマ小を用意。
つうか買い物より、今日乗り合いにでも行けばよかった。
晴れてたし。
しかし各船、釣果は微妙ですなあ。
なんかのタイミングで、1日1艘くらいの割合で、どっかの船が釣れてます。
うまくあたればよいのだけど。
魚が浮かない、浮かないって。
群れに遭遇せずってことも……。
だけどこればっかりは行ってみないと。

だけど、そうこうしている間に東京湾も夏っぽくなってきた!
先日、ボート取材中、日中ボイルがバンバンでした。
シーバスとイワシです。
みなとみらいからでも、もうすぐ狙えそうだ。
沖堤なら、いますぐでも狙えそうだ。
引きますよぉ!



同じカテゴリー(モリヤス-AKB)の記事画像
今日の船
雑誌の仕事 副店長編
雑誌の仕事 新幹線編
雑誌の仕事 静岡アマゴ編
雑誌の仕事 動物園にて編
雑誌の仕事 海フライ編
同じカテゴリー(モリヤス-AKB)の記事
 今日の船 (2012-10-13 00:35)
 雑誌の仕事 副店長編 (2010-08-08 14:11)
 雑誌の仕事 シイラ編 (2010-08-01 23:01)
 雑誌の仕事 新幹線編 (2010-06-27 23:59)
 雑誌の仕事 シロギス編 (2010-06-06 22:42)
 雑誌の仕事 敗北編 (2010-05-24 02:03)

この記事へのコメント
シイラ行くならもうそろそろというかとっくに結婚適齢期なんだから車かいなさい。マイカー。いつまでちゃりんこ小僧のままのつもりなんだい。

安いぞ、マーチ。燃費よろし。
Posted by ギルガメッシュ at 2007年07月23日 01:29
おはようございます!!!
シイラ!ってあの青白っぽい
大きいお魚ですよね?!
東京湾でも釣れるなんて
知りませんでした☆
是非大物をGETしてきてくださいね
(=^▽^=)
Posted by みどり at 2007年07月23日 08:02
モリヤスさん、イルカ探してきてください。あー、たまちゃんみてぇ。
Posted by 緑のミントティー at 2007年07月23日 10:26
↑そうとう流して読んでるな(笑)
Posted by かみなり防止帽子 at 2007年07月23日 11:12
おはようございます。
質問です。東京湾でメッキやりたいんですけど、陸から。
可能性はありますか?
Posted by シラス at 2007年07月23日 11:50
銀メッキ?金メッキ?
なににメッキするんだい?
Posted by みの at 2007年07月23日 16:52
いるかに乗りたい
Posted by こゆび at 2007年07月23日 21:32
梅雨明けたらいくべ♪
Posted by 麻痺麻痺 at 2007年07月23日 23:37
そんなに暑い夏にならないかもねえ

ウチのエアコンはいつも全開だけど。
Posted by エコキュート at 2007年07月24日 02:50
モリヤスさん、携帯電話ご希望の品が用意できました。

これで相撲も見れます。

楠ノ瀬氏の上をいきますので
早速電話で自慢してください。

うへへへ
Posted by ヤマグチ at 2007年07月24日 03:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌の仕事 冷夏?なのか?編
    コメント(10)