ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年07月19日

今週の釣果21。台風編

皆さんこんにちわ。東伊豆網代アルテミスキャプテンです!!

今週は天候不良&台風通過で大騒ぎ!でしたガーン
シイラも天気が悪ければ探しにくいですし、活性も下がってしまうのでお手上げ状態が…ね。

その上、台風のこんちくしょーがやってきて(笑)船を陸揚げして固定して…被害がでないようにするので四苦八苦でした。

今週の釣果21。台風編

まぁ皆さんの祈り(念力?)が通用したのかどうかわかりませんが、御前崎の手前から東に向きを変えたので大事にならずに済みました(笑)

この台風休み(なんかこう書くと台風を喜んでるみたいですが、そうじゃないですヨ)を利用して色々と陸での用事を一気に済ませてきました。
結構船で海に出てると陸の仕事や用事が済ますことができないんですよねぇ~
ですからこんな時でないと片付けられないんです(泣)

今週の釣果21。台風編

でも仕事ばっかりでもイヤになっちゃう(?)のでちょっと寄り道したり…

今週の釣果21。台風編

日本が誇る超精密フライリール「WELLSTONE」の石井鉄工さんの工場見学させてもらったり…
お土産にリール1台…とはいきませんでしたけどね♪
たまのお休みだからこんなのもいいよね(笑)

またついでにキャスティング藤沢店も何年ぶりかに行ってみました。どこかで見たことある人が働いてましたねぇ~ニコニコ

そんなこんなで台風通過。陸の仕事もほぼ(ほぼ?)終了。
海の上での仕事だけが仕事じゃないんですよ、船長って。
陸の仕事の話はまた次の機会にとっておきましょう!!

週の後半からは天候も回復してきますね!梅雨明けももうすぐかな?
梅雨明ければ網代の海も熱くなりますよっ!ちなみにワラサのボイルも始まりましたぁ~!今後に期待大!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊豆網代港発ルアー・フライ専門船
       ARTEMIS
○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆


↓クリックよろしく!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(今週の網代)の記事画像
今週の網代 LTアマダイが面白い♪
今週の網代 謹賀新年
今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番!
今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎
今週の網代 まだまだ続くブリトップ!
今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪
同じカテゴリー(今週の網代)の記事
 今週の網代 LTアマダイが面白い♪ (2010-01-13 12:05)
 今週の網代 謹賀新年 (2010-01-06 12:05)
 今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番! (2009-12-30 12:59)
 今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎ (2009-12-23 12:05)
 今週の網代 まだまだ続くブリトップ! (2009-12-16 12:05)
 今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪ (2009-12-09 12:05)

この記事へのコメント
こんにちわ。

イルカって泳いでないんですか?<網代
Posted by misaki at 2007年07月19日 19:40
金アジ狙いたいんですけど。ルアーで。

どうでしょうか?狙えますか?
Posted by まぐち at 2007年07月21日 11:12
misakiさんまぐちさんおそくなってごめんなさい!

misaki さんイルカですか?イルカ居ますよ~時期には鯨も見れますよ!

まぐちさん金アジですか?う~んたぶんダメでしょうなぜなら今まで網代の海でとれたアジのストマックからベイトフィッシュは出てきたことが無いのです!東京湾のアジはベイトフィッシュ沢山食べているんだけどね~・・・
Posted by artemis cp at 2007年07月26日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の釣果21。台風編
    コメント(3)