ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年07月19日

ちゃんすと~ら~い?!

みなさんど~もです。鈴木でございますだテヘッ
九州南部地方は梅雨明けしたようですなぁ~。こちら関東も梅雨明けカウントダウンか…な?
とにかくもうすぐギラギラした夏がやってくるわけですね~。

水着・スイカ・ビール・かきごーり・花火・ウリ・海の家……夏キーワード山盛り(笑)

ジメジメした梅雨はもうイヤじゃ
(といっても夏になればなったで暑いのはイヤじゃ!という言葉を吐くのでしょうがw)

てなことで、昨日は稲取よりヒラマサジギング行ったんですけどぉ…

予報に反しての大風!

由五郎丸船長もどうにか出船してくれましたが、あえなくUターン帰着タラ~
荒れ後の一発に期待していただけに残念(写真も撮れず。デジカメ出した瞬間に水没しそうなくらいの波飛沫を走行中ず~っと浴びてましたのでw)

出船して1時間程で終了。。。船長もご苦労様でした。。。こんなオイラは水も滴るいい男ハート

しかしこれで終われないのだぁ~!!

ちゃんすと~ら~い?!

本日外房ヒラマサ特攻開始!!
ここへきて調子上向き気配!!
いくっきゃないっしょ!!!

ってことで行ってきます。(ってか、もう釣ってる頃ですな)

結果は来週までお待ちくだされ~テヘッ



テールウォーク「スコール」がぶち曲がる!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
ヒラマサですかー♪
きっと今頃
爆釣ウハウハですね(=^▽^=)

いいなー
いいなー♪
Posted by みどり at 2007年07月19日 17:13
くじらは釣れないのですか?
Posted by misaki at 2007年07月19日 19:57
お~やりましたね??

俺も休みだったんで電話すりゃよかったな・・・

結局深夜まで三浦俳諧で見事に一日潰しちまいました。
Posted by ふ at 2007年07月19日 19:58
ありゃ~!休みだったのねぇ~!!
急なお誘いじゃあ悪いかな~と思ってね。

次回の遠洋漁業時には連絡するっす!!
今回は…えがった(笑)
Posted by su at 2007年07月19日 20:14
あの・・・・。つたない質問です・・・。

鈴木さんの月間釣行費っておおよそどれくらいですか?

参考までに。

ガソリン代やら船代やら・・・、諸々・・・。

すみません・・・、参考までに。

よろしければ・・・・。
Posted by 通り魔DEVIL at 2007年07月20日 03:33
各方面より「バカか?」と色んな意味で言われそうなんで内緒です。
まぁ、寂しい大人と言えば分かってもらえると思いますが…

ということで内緒です自分の可能な限りの費用を毎月捻出しとるわけですな(笑)
…そら彼女もできんわ(-.-)
Posted by す at 2007年07月20日 08:39
私の場合も同じです。バカです。
20日にいきました、外房。
爆釣でしたよ、自分以外…
Posted by セニョール32 at 2007年07月20日 22:59
おっとお~!ここにもおお馬鹿…いやいや
お誘いすればよかった方がぁ~~~(笑)

このところ調子いいっすよね~。
釣れてる時に釣れてる場所へ釣れるジグ持って数行かないとねぇ~。。。

また今度一緒にいきましょ♪
おお馬鹿同士(笑)
Posted by す@おお馬鹿ちん at 2007年07月21日 00:23
スズキさんもセニョールさんも「おばかさん」なのですね。

安心しました。

わたくしも異常に金銭感覚が麻痺しはじめてまして。

ま、「おばか」なりに「思い出」が増えていってますのでゼンゼン気になってないんですけど。

生活は苦しい・・・。ん?いや、苦しいはずなのに満たされているから苦に思わない充実感。

しかし

老後が不安だ・・・・・。
Posted by 通り魔DEVIL at 2007年07月21日 10:03
そうです。おばかさんですよ~。

でも

いくら釣行費用かかっても
いくら老後が心配でも

釣った魚と思い出はプライスレス。

ってことですね>DEVIL 殿
Posted by す@おお馬鹿ちん at 2007年07月21日 10:27
なぁ~んだ、プライスレスを理解できてるんだぁ。

それじゃあ、毎日、他の人にもコメントして色々聞いてみましょうよ。。

毎日です、毎日。

それもプライスレス。


いや、義務か。(笑)
Posted by 通り魔DEVIL at 2007年07月21日 11:19
これでコメントが途絶えたら成長してねぇってことで。(笑)
Posted by 通り魔DEVIL at 2007年07月21日 11:49
義務だってぇ言ってんのさぁ。

なぜなら

横浜あたりの水路でハゼパターンは
ローリングベイトだっちゅうことをお奨めしてる
量販店の店員がいる噂を耳にしたもんでな。

義務を遂行しない場合は
社員ストーリー続編を刊行す。
Posted by DEVIL at 2007年07月22日 17:01
義務ねぇ…義務…。。。

ま、その噂はオイではないのであしからず。
横浜水路でのハゼパターンはやまぐちって方がこのブログで論じておりまするゆえ、こんな何も成長していない私が軽々口にするなんていたしません。

でも色んな雑誌にはボトム付近を攻めるには「ローリングベイト」と言ってる著名なアングラーが多いのは事実ですね。

成長してねぇ男の言う事なんで聞き流しておくんなまし。
Posted by す at 2007年07月22日 19:05
もう結婚適齢期では…!?
Posted by くすりゆび at 2007年07月22日 22:56
釣りも下手だけど、女釣りも下手なんです。
このブログにはもっと適齢期の人いますんで、そちらへハッパかけてやってください(笑)
Posted by こゆび at 2007年07月22日 22:59
んんん?

何を小さくまとまってやがんでぇぃ。(笑)

雑誌の情報ってぇなんだそりゃ?

おいおいおいおい。

というか、そういった確認の電話が直電で飛んでくるんでぇ。

そういった問い合わせは放送局の番組あてにメールでお願いします。電波で答えます。(笑)

ふーん、そうか、企画しちゃおうかな?
「横浜水路で楽しむRB vs X-Rap」
見学者大募集!みたいな。

>その噂はオイではないのであしからず。

この無責任な発言に着火点。

レス待つ。
Posted by DEVIL at 2007年07月23日 01:21
直電の主はだぁ~れ~じゃぁ~!!

横浜水路、通常の陸っぱりと違いますから。
ま、使ってみてから言わないとね。
片瀬川や相模川では使います>オイラ

横浜水路で使った事ないし、そんなこと言った覚えもないし。
わざわざ高いルアーを無くしに行くほど馬鹿じゃありませんて(小さい男ですがw)

自分で答え合わせすればよろしかろ
>直電答え合わせマン殿

昔は電話で答え合わせなんざしようものなら
「あ~めんどくせ~!電話するヒマあったら釣りしてこ~い!」って言われましたけどねぇ

その辺どうなんですかねぇ>DEVIL殿
かたっぽの話鵜呑みにしたらいかんですばい。
Posted by す at 2007年07月23日 23:30
おー!出てきた!

そうかえ、そうけぇ。

やっぱかたっぽの話を鵜呑みにしちゃいかんのな。

そのへん、どうなのさ?>黄色

ローリングベイトはどうなのさ?>全国のRBユーザー

まだ、ここは終わらせられねぇなぁ・・・。

ぶつぶつ・・・。
Posted by DEVIL at 2007年07月24日 03:04
直電の主はだぁ~れ~じゃぁ~!!

と、申しておりますが・・・・。

どうぞ、ご登場願います。
Posted by DEVIL at 2007年07月24日 20:20
はじめまして。
RBは良く釣れます。だけど何処でも…って訳ではないと思います。僕も色々使いまくってるんでルアーが山のようです(笑)
やっぱり釣り人としては正解を知りたいのは本心だと思います。
お金も節約になるし、釣果も約束されます?からね。
でも色々試行錯誤するのも楽しいと思いますし、このブログの住人の方々はその辺の楽しみ方を十二分に実行されていますので、こんな僕がコメント残すのも躊躇しましたが、ちょっと勇気出してコメントしてみました。

こちらのブログは参考にさせていただいてますが、自分なりの試行錯誤で釣果伸ばすように頑張ってます。
これからも頑張ってください!
Posted by RB愛好者 at 2007年07月24日 21:55
R&B??
僕は娘。しか聞かないからどうでもいいかな。

ちなみに人生に終止符をうつのに適齢期うんぬんなんてのもナンセンス。
Posted by ぽいずん at 2007年07月24日 22:08
おぉぉぉぉおおおおお!

RB愛好者さんから勇気をいただいたぜぇ。

俺も使ってみよ。

実は使いたかったんだよねぇ。。(笑)

ありがとう。>RB愛好者さん
Posted by DEVIL at 2007年07月24日 22:10
確かに、赤腹は効くときはきくよね~

ただ、露骨に嫌うときもあるんだよね~

両刃の剣ってとこですかね。
Posted by おいどん at 2007年07月25日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんすと~ら~い?!
    コメント(24)