ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月23日

ナマズ VS 黒アナゴ(クロアナゴ)~横浜よりちょい北!?~

ちびろび様

先日はありがとうございました。

勝負を短い時間で区切り、その中で着実な1匹を手にしたあなたが帰られた後の我々の敗北感・・・タラ~

巧みな戦術にしてやられましたダウン

さすがはズーナマ番長・・・



・・・と、こういう書き方をすると↑やな人っぽく聞こえてしまうからテヘッ
止めにして、と。



実際お時間無いところをありがとうございました。

わずかな時間ながら、ちびろびさんの釣りを参考にさせていただけたおかげで8割運だとは思いますが、汗グッドサイズ捕獲に成功しました。↓


ナマズ VS 黒アナゴ(クロアナゴ)~横浜よりちょい北!?~


実は夜中にワームで釣ったことはあったのですが、その時はバス狙いで、直前にバドでやたらミスバ

イト!?(しかもけっこ~遅れたタイミングで)連発、とういのは経験済みでした。

そんなことを思い出しつつ、ちびろびさんが攻めていた程度の流れの当たるポイントで"管釣りインビジ釣法"ならぬ、"バドビジブル釣法"で攻めていたところミスバイト無く一発で、


「どばっしゃ~ん!!」

と出ました。


ところで。

先日もお話しましたが。

僕は東京湾に似た質感の魚を知っていますテヘッ

ナマズ VS 黒アナゴ(クロアナゴ)~横浜よりちょい北!?~
ナマズ VS 黒アナゴ(クロアナゴ)~横浜よりちょい北!?~


ナマズ VS 黒アナゴ(クロアナゴ)~横浜よりちょい北!?~
ナマズ VS 黒アナゴ(クロアナゴ)~横浜よりちょい北!?~


どうでしょう!?

ちなみに足があるヤツもさいこーですハート



ナマズ情報~・・・はあるか?? 汗

 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(藤岡青年黒書)の記事画像
伊豆?外房?三浦?ヒラスズキ&アオリイカ釣果報告②
河川敷
猿島でBBQ(バーベキュー)~海水浴にはまだ早い!?~AAA
ババオウゴンオニクワガタ
三浦のアオリイカ 釣果報告
ORP 4月の活動報告
同じカテゴリー(藤岡青年黒書)の記事
 伊豆?外房?三浦?ヒラスズキ&アオリイカ釣果報告② (2010-06-17 00:07)
 河川敷 (2010-06-10 14:39)
 猿島でBBQ(バーベキュー)~海水浴にはまだ早い!?~AAA (2010-05-28 13:00)
 ババオウゴンオニクワガタ (2010-05-26 12:32)
 三浦のアオリイカ 釣果報告 (2010-05-20 19:23)
 ORP 4月の活動報告 (2010-05-13 22:45)

この記事へのコメント
昨夜、中区でいい思いしました〜はたのさんと一緒にね!
Posted by サムパパ at 2007年05月23日 07:34
ナマズ釣ったんだー。
いいなー、いいなー。
おいらも釣りたいなー。
Posted by こぼり at 2007年05月23日 09:06
パパさん> お〜っ、どうでしたか? 何時ごろ行かれたんですか?
ボイルでまくってました?何本位で、最長どんくらいでした?

…と、人の釣行もデータに残そうとしたりして(笑)

こぼりさん> 運がよかっただけですよ〜ただ自分の場合釣運と普段の生活運が反比例の関係にあり…

前歯折れました
Posted by フジオカ at 2007年05月23日 14:47
詳細は、はたのさんが書いてくれるでしょ〜
Posted by サムパパ at 2007年05月24日 00:16
オイラは適当に書くので
サムパパさん詳細ヨロシク~
Posted by まっきぃろー at 2007年05月24日 01:17
フジオカさん〜今度、現地で合流しましょー!!
Posted by サムパパ at 2007年05月24日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ VS 黒アナゴ(クロアナゴ)~横浜よりちょい北!?~
    コメント(6)