ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月18日

山の神様がくれた水

おはようございます。西岡です。
先週は天からライデインが落ちてきて、ブログをお休みさせて頂きました。
申し訳ありません。

山の神様がくれた水

昨日、ちょいと江ノ島に行ったのですが波が高いの南野。
シャレにならん。堤防でエギしゃくってる方もチラホラ。
こーいう時は、足つぼロードで健康になりしょ★

山の神様がくれた水

ちっ、江ノ島の野郎め。
ところかわって、こちら相模川のひょうたん池。別名パラダイス沖縄。

山の神様がくれた水

またしても、久しぶりに約一年ぶりに行って参りました。が・・・・・。
あさっ!!! おいおい、20センチくらいしかねーんじゃね?

水面を見渡す・・・・。うーん。小魚の波紋はパラダイス・・・・。
一応、ジャバロンとトップウォータープラグを投げたおすも無反応。
まぁ、だいたいこの時期はいつもそう。梅雨と台風後に行くしかないっか。
また夏頃に行って結果報告したいと思います。

足つぼロード知ってる?
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の神様がくれた水
    コメント(0)